【買い】博展(2173)◆ゴールドリサーチ投資顧問 伊東聡◆

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

最新投稿日時:2022/03/11 16:46 - 「【買い】博展(2173)◆ゴールドリサーチ投資顧問 伊東聡◆」(伊東聡)

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

【買い】博展(2173)◆ゴールドリサーチ投資顧問 伊東聡◆

著者:伊東聡
投稿:2022/03/11 16:46

大規模イベントの人数制限撤廃

同社は企業イベント開催時のSNSを利用した集客などのイベントプロモーション、自社ブランド・製品のPRを目的とする商談会などの企画・デザインから運営・制作まで幅広く手掛ける。

また、オンラインイベントの企画やセンサーによりイベント来場者数や混雑度を分析するデジタルソリューションサービスなども展開している。

同社にとって明るいニュースが9日発表され、政府は新型コロナウイルス対応のまん延防止等重点措置の適用下で実施している大規模イベントの人数制限について、声援を出さないなど一定の感染対策を前提に撤廃する方針を固めた。

今後はウイズコロナ社会を前提として日常はコロナ前の状態に寄せて行くことになると思われ、同社の活躍の場は取り戻されることになるであろう。

更にコロナ禍においてリアルとデジタルを融合したハイブリッドイベントや自社スタジオを活用したオンライン配信サービスなどの提案などが業績を押し上げて復配もしている。

今後はライブとオンラインのダブルで収益を上げて行くことになると考えると業績は更に伸びて来ると思われ、コロナショック以前の株価700円台までの戻りは十分あると予想する。

伊東聡
株式会社G&Dアドヴァイザーズ 投資顧問部部長
配信元: 達人の予想

関連銘柄

銘柄名称 株価 前日比
2173
606.0
(04/26)
+2.0
(+0.33%)

著者のおすすめ

みんかぶおすすめ