USEN-NEXT HOLDINGS <9418>は25日、グループ会社のUSEN NETWORKSがスカラコミュニケーションズのFAQ管理システム『i-ask』の導入を開始したと発表した。
昨今は、デジタル技術が進化したことで、購買プロセスやその後のアフターフォローなどもオンライン化が求められており、誰もがあらゆるタッチポイントで一貫したサービスを求める時代になってきており、同社でも電話での問い合わせに比べ、WEB経由での問い合わせ比率は毎月増加傾向にあることから、従来提供しているFAQを刷新し、一元的に集約・管理できる『i-ask』を導入した。
今後も、顧客企業が、より安心してシームレスに利用出来るサポート体制の充実に注力していくとしている。
<ST>
昨今は、デジタル技術が進化したことで、購買プロセスやその後のアフターフォローなどもオンライン化が求められており、誰もがあらゆるタッチポイントで一貫したサービスを求める時代になってきており、同社でも電話での問い合わせに比べ、WEB経由での問い合わせ比率は毎月増加傾向にあることから、従来提供しているFAQを刷新し、一元的に集約・管理できる『i-ask』を導入した。
今後も、顧客企業が、より安心してシームレスに利用出来るサポート体制の充実に注力していくとしている。
<ST>
関連銘柄
銘柄 | 株価 | 前日比 |
---|---|---|
9418
|
1,661.0
(12/02)
|
-3.0
(-0.18%)
|
関連銘柄の最新ニュース
-
11/29 17:41
-
11/29 16:00
-
11/29 16:00
-
11/14 11:00
新着ニュース
新着ニュース一覧-
今日 04:45
-
今日 04:39
-
今日 04:33
-
今日 04:30
みんかぶおすすめ
\ 投資・お金について学ぶ入門サイト /