JTPが反発、マンダムにAIチャットボットを提供
JTP<2488.T>が反発している。午前11時ごろ、同社の24時間365日の問い合わせに対応する人工知能AIサービス「Third AI(サードアイ)コンタクトセンターソリューション」によるAIチャットボットを、マンダム<4917.T>が運営する顧客サポートへ提供を開始したと発表しており、これが好感されている。
マンダムの「お客さま相談室」では、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のためオペレーターを減らしての対応が必要となっているが、これにより対応件数も減少していた。今回、AIチャットボットを導入することで24時間365日の対応が可能になり、顧客の課題解決向上及び対応可能件数の拡大を目指すとしている。
出所:MINKABU PRESS
マンダムの「お客さま相談室」では、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のためオペレーターを減らしての対応が必要となっているが、これにより対応件数も減少していた。今回、AIチャットボットを導入することで24時間365日の対応が可能になり、顧客の課題解決向上及び対応可能件数の拡大を目指すとしている。
出所:MINKABU PRESS
関連銘柄の最新ニュース
-
11/14 15:30
-
11/14 15:30
-
11/14 15:30
-
11/14 15:30
新着ニュース
新着ニュース一覧-
今日 22:40
-
今日 22:30
-
今日 22:25
みんかぶおすすめ
\ 投資・お金について学ぶ入門サイト /