「Sales Partner」においてサイバーエージェントが最上位の「Diamond」、
オプト、電通デジタル、博報堂DYメディアパートナーズが「Gold」を獲得
新設の「SMB Sales Partner」はフィードフォースが「Gold」を、
「Best Cross Award」はサイバーエージェントが獲得
LINE株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:出澤 剛)は、当社が提供する各種法人向けサービスの販売・開発を行う広告代理店やサービスデベロッパーを認定・表彰するパートナープログラム「LINE Biz Partner Program」において、2021年の認定パートナーの発表・表彰を行いましたのでお知らせいたします。
「LINE Biz Partner Program」は、LINEが提供する各種法人向けサービスの拡販および機能追加・改善をより積極的に推進することを目的に導入された、「Sales Partner」、「Technology Partner」、「Planning Partner」の各カテゴリーにおいて*、広告代理店やサービスデベロッパーを認定・表彰するプログラムです。「Sales Partner」の、「Sales Partner」「SMB Sales Partner」「Best Cross Award」の3種と、「Technology Partner」「Planning Partner」において認定が行われます。
*「Technology Partner」および「Planning Partner」は今回の表彰対象には含まれません。
昨年はカテゴリー名を「Sales Partner」「Technology Partner」として、各カテゴリーの下に「コミュニケーション部門」「広告部門」「販促・OMO部門」の3部門が紐づいておりましたが、今期の認定から「Sales Partner」の部門を廃止し、「Sales Partner」については、新たに「SMB Sales Partner」と、特別賞として「Best Cross Award」が認定項目として新設されます。
この度、2021年における認定パートナーのうち、表彰を受けたパートナーは以下のとおりです。「Sales Partner」については、サイバーエージェントが最上位の「Diamond」を受賞し、オプト、電通デジタル、博報堂DYメディアパートナーズが「Gold」を受賞いたしました。また新設された「SMB Sales Partner」については、フィードフォースが「Gold」を受賞し、「Best Cross Award」については、サイバーエージェントが受賞いたしました。
Sales Partner
「Diamond」
・株式会社サイバーエージェント
「Gold」
・株式会社オプト
・株式会社電通デジタル
・株式会社 博報堂DYメディアパートナーズ
SMB Sales Partner
「Gold」
・株式会社フィードフォース
Best Cross Award
・株式会社サイバーエージェント
その他の認定パートナーはこちら:https://www.linebiz.com/jp/partner/
LINEでは、今後もパートナー企業との密接な連携と様々なメニューを通じて、企業とユーザーの双方にとって価値のある情報接点を提供し、コミュニケーションインフラとして多様な活用の可能性を広げてまいります。
< LINE Biz Partner Program概要 >
「Sales Partner」
■Sales Partner
個人・法人向けアカウントサービス「LINE公式アカウント」・運用型広告「LINE広告」・LINEを活用した店頭販促ソリューション「LINEで応募」を中心とした広告商品を販売するパートナーです。
LINEが提供する広告サービス群を対象とし、サービス別に係数を設定した売上カウントを基準に認定され、特に優秀なパートナーは「Diamond」「Gold」「Silver」として表彰・認定されます。
■SMB Sales Partner
SMB領域において、個人・法人向けアカウントサービス「LINE公式アカウント」・運用型広告「LINE広告」・LINEを活用した店頭販促ソリューション「LINEで応募」を中心とした広告商品を販売するパートナーを対象とした特別部門です。
LINEが提供する広告サービス群を対象とし、累計売上実績等を基準に認定され、特に優秀なパートナーは「Diamond」「Gold」「Silver」として表彰・認定されます。
■Best Cross Award
2020年を通して、LINEの法人サービスを横断して顧客にアプローチできるマーケティングプラットフォーム「クロスプラットフォーム」の提供の推進と売上に最も貢献いただいたパートナーが表彰・認定されます。
「Technology Partner」※今回の表彰対象には含まれません
個人・法人向けアカウントサービス「LINE公式アカウント」・運用型広告「LINE広告」・LINEを活用した店頭販促ソリューション「LINEで応募」を中心とした広告商品とAPI関連サービスの導入において、技術支援を行うパートナーです。
要望に応じてLINEと連携するツールの仕様共有が可能であるか、LINEの仕様変更時に対応するスキル・リソースがあるか、要求される技術仕様を保つことができるかなどを基準に認定されます。一定以上の実績を満たしたパートナーには、各種認定バッジが付与されます。
「Planning Partner」※今回の表彰対象には含まれません
個人・法人向けアカウントサービス「LINE公式アカウント」を中心軸とした広告商品、およびAPI関連サービスの企画・運用を支援するパートナーです。
Planning Partnerは年に1度開催されるプランニングコンテストで選出されます。LINEの仕組みを活かしたビジネスソリューションの提案ができているか、LINEの勉強会等へ積極的に参加する意欲とリソースがあるかなどを基準に認定されます。
2021年の「Planning Partner」の認定についてはこちら:https://linecorp.com/ja/pr/news/ja/2021/3622
LINE株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:出澤 剛)は、当社が提供する各種法人向けサービスの販売・開発を行う広告代理店やサービスデベロッパーを認定・表彰するパートナープログラム「LINE Biz Partner Program」において、2021年の認定パートナーの発表・表彰を行いましたのでお知らせいたします。
「LINE Biz Partner Program」は、LINEが提供する各種法人向けサービスの拡販および機能追加・改善をより積極的に推進することを目的に導入された、「Sales Partner」、「Technology Partner」、「Planning Partner」の各カテゴリーにおいて*、広告代理店やサービスデベロッパーを認定・表彰するプログラムです。「Sales Partner」の、「Sales Partner」「SMB Sales Partner」「Best Cross Award」の3種と、「Technology Partner」「Planning Partner」において認定が行われます。
*「Technology Partner」および「Planning Partner」は今回の表彰対象には含まれません。
昨年はカテゴリー名を「Sales Partner」「Technology Partner」として、各カテゴリーの下に「コミュニケーション部門」「広告部門」「販促・OMO部門」の3部門が紐づいておりましたが、今期の認定から「Sales Partner」の部門を廃止し、「Sales Partner」については、新たに「SMB Sales Partner」と、特別賞として「Best Cross Award」が認定項目として新設されます。
この度、2021年における認定パートナーのうち、表彰を受けたパートナーは以下のとおりです。「Sales Partner」については、サイバーエージェントが最上位の「Diamond」を受賞し、オプト、電通デジタル、博報堂DYメディアパートナーズが「Gold」を受賞いたしました。また新設された「SMB Sales Partner」については、フィードフォースが「Gold」を受賞し、「Best Cross Award」については、サイバーエージェントが受賞いたしました。
Sales Partner
「Diamond」
・株式会社サイバーエージェント
「Gold」
・株式会社オプト
・株式会社電通デジタル
・株式会社 博報堂DYメディアパートナーズ
SMB Sales Partner
「Gold」
・株式会社フィードフォース
Best Cross Award
・株式会社サイバーエージェント
その他の認定パートナーはこちら:https://www.linebiz.com/jp/partner/
LINEでは、今後もパートナー企業との密接な連携と様々なメニューを通じて、企業とユーザーの双方にとって価値のある情報接点を提供し、コミュニケーションインフラとして多様な活用の可能性を広げてまいります。
< LINE Biz Partner Program概要 >
「Sales Partner」
■Sales Partner
個人・法人向けアカウントサービス「LINE公式アカウント」・運用型広告「LINE広告」・LINEを活用した店頭販促ソリューション「LINEで応募」を中心とした広告商品を販売するパートナーです。
LINEが提供する広告サービス群を対象とし、サービス別に係数を設定した売上カウントを基準に認定され、特に優秀なパートナーは「Diamond」「Gold」「Silver」として表彰・認定されます。
■SMB Sales Partner
SMB領域において、個人・法人向けアカウントサービス「LINE公式アカウント」・運用型広告「LINE広告」・LINEを活用した店頭販促ソリューション「LINEで応募」を中心とした広告商品を販売するパートナーを対象とした特別部門です。
LINEが提供する広告サービス群を対象とし、累計売上実績等を基準に認定され、特に優秀なパートナーは「Diamond」「Gold」「Silver」として表彰・認定されます。
■Best Cross Award
2020年を通して、LINEの法人サービスを横断して顧客にアプローチできるマーケティングプラットフォーム「クロスプラットフォーム」の提供の推進と売上に最も貢献いただいたパートナーが表彰・認定されます。
「Technology Partner」※今回の表彰対象には含まれません
個人・法人向けアカウントサービス「LINE公式アカウント」・運用型広告「LINE広告」・LINEを活用した店頭販促ソリューション「LINEで応募」を中心とした広告商品とAPI関連サービスの導入において、技術支援を行うパートナーです。
要望に応じてLINEと連携するツールの仕様共有が可能であるか、LINEの仕様変更時に対応するスキル・リソースがあるか、要求される技術仕様を保つことができるかなどを基準に認定されます。一定以上の実績を満たしたパートナーには、各種認定バッジが付与されます。
「Planning Partner」※今回の表彰対象には含まれません
個人・法人向けアカウントサービス「LINE公式アカウント」を中心軸とした広告商品、およびAPI関連サービスの企画・運用を支援するパートナーです。
Planning Partnerは年に1度開催されるプランニングコンテストで選出されます。LINEの仕組みを活かしたビジネスソリューションの提案ができているか、LINEの勉強会等へ積極的に参加する意欲とリソースがあるかなどを基準に認定されます。
2021年の「Planning Partner」の認定についてはこちら:https://linecorp.com/ja/pr/news/ja/2021/3622
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