[★日経平均は下値を固めつつ3万円を目指すだろう★]、Googleトレンドからマーケットの旬を読む-あすなろ投資顧問CEO大石やすし

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

最新投稿日時:2021/01/23 09:00 - 「[★日経平均は下値を固めつつ3万円を目指すだろう★]、Googleトレンドからマーケットの旬を読む-あすなろ投資顧問CEO大石やすし」(大石やすし)

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

[★日経平均は下値を固めつつ3万円を目指すだろう★]、Googleトレンドからマーケットの旬を読む-あすなろ投資顧問CEO大石やすし

投稿:2021/01/23 09:00

Googleトレンドからマーケットの旬を読む

*このコーナーはGoogleで多く検索されているワードから、経済の行方やマーケットの物色動向などを読み解く大石独自の目線を書くコラムです。

日経平均日経平均株価」がランクイン
 トレンドワードに出てくるくらいボラが高まってきた日経平均株価。18日月曜には高値警戒感から利食い売りが先行し300円近いマイナススタート。その翌日には押し目買いが流入し終値で約400円の大幅反発でリベンジ達成。うむ、年央天井と言われる丑年相場は1月から面白いですねぇ。

 そんな相場を乗りこなすべく、弊社ではアナリスト監修の銘柄やS高狙いの銘柄、即日公開銘柄等々を購入者限定で公開。そして足元では低位株キャンペーンを発表。

 今年前半での勝ち越しを狙って頂くべく、アクティブに攻めの体勢で挑んでいます。

 さて皆さんはどうでしょうか?がっちり攻めれていますか?

「指数が高値圏で怖い」
「保有が振るわず新規で仕込めない」
などのお悩み、或いは
「ビットが上がってるので草コインが気になる」

 等々色々な声が聞こえてきます。ざーっとお答えすると「まだまだ指数は上値余地あるし、捕まった銘柄が切れないなら我々に相談して欲しいし、草コインは過去の例を見てもハイリスクノーリターンの可能性を調査すべし」と言う話です。

 私が株専門だから言う訳ではなく、こんな時は「成熟した株マーケット」で「戦略的に資産運用」する方が良くないですか?

 例えば今回のようにトレンドワードに「日経平均」がランクインし、様々なタイプの投資家に【マーケットの勢い】を意識づけできた事は株価にとって朗報!日経平均3万円越えのシナリオに良い刺激材料になりそうです。

 こんな風にあらゆるマネーが株式市場に集まり、下値を固めはじめて「今は高値じゃない」と気づき始めてからは、一気に足が速くなるはず。

 その前に、狙っていた銘柄を仕込むのです。

 つまり今は仕込み場。
 乗り遅れ注意です。

 もしも銘柄選びにお困りの際はみんかぶや株探で検索そしてあすなろ投資顧問をお尋ねください。いつでもお待ちしております。

 それではこの1月に沢山の億トレさんが誕生しますように。

大石やすし
人とAIの二刀流ーあすなろ投資顧問 CEO
配信元: 達人の予想

みんかぶおすすめ