フォーバル<8275>は12日、同社の首都圏第二支社が、中小企業の営業戦略の策定を支援する新しいアイコンサービス「ビジネスセールスマネジメント」の提供を開始したと発表。
同サービスは、現状を把握して有効な施策を検討し、AIでインターネット上から見込み客を抽出してアプローチし、営業計画の立案、実施後の効果測定、改善策の提示まで、中小企業の営業戦略を策定し売上拡大を支援するというもの。
同社は、中小・中堅企業の利益に貢献するために、今後も新たなサービスの開発に積極的に取組んでいくとしている。
<EY>
同サービスは、現状を把握して有効な施策を検討し、AIでインターネット上から見込み客を抽出してアプローチし、営業計画の立案、実施後の効果測定、改善策の提示まで、中小企業の営業戦略を策定し売上拡大を支援するというもの。
同社は、中小・中堅企業の利益に貢献するために、今後も新たなサービスの開発に積極的に取組んでいくとしている。
<EY>
関連銘柄
銘柄 | 株価 | 前日比 |
---|---|---|
8275
|
1,356.0
(12/02)
|
-9.0
(-0.65%)
|
関連銘柄の最新ニュース
-
11/29 14:18
-
11/20 17:48
-
11/14 15:30
-
11/14 14:54
-
11/13 15:30
新着ニュース
新着ニュース一覧-
今日 04:45
-
今日 04:39
-
今日 04:33
-
今日 04:30
みんかぶおすすめ
\ 投資・お金について学ぶ入門サイト /