ドル円109円に乗せる、NYでの新規死者数減少を好感 一部では緊急事態宣言控え円売りとの声も

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

最新投稿日時:2020/04/06 09:43 - 「ドル円109円に乗せる、NYでの新規死者数減少を好感 一部では緊急事態宣言控え円売りとの声も」(みんかぶ(FX/為替))

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ドル円109円に乗せる、NYでの新規死者数減少を好感 一部では緊急事態宣言控え円売りとの声も

著者:MINKABU PRESS
投稿:2020/04/06 09:43
ドル円は早朝の108.33円安値から109.00円ちょうどまで上昇している。
5日、NY州で新規死者数が前日を下回ったことを受けて、トランプ米大統領は会見で「米国での新型コロナウイルス感染拡大に横ばい、あるいは安定化の兆候が見られる」と述べた。新型コロナウイルスへの警戒が和らいでおり、米株価指数は時間外で大幅高となっている、ダウ先物は450ドル高。為替相場でもドル円や豪ドル円などクロス円が上昇。日経平均も400円超高。
一方で、日本政府が早ければ7日に緊急事態宣言に踏み切るとの報道を受けて、円売りが進んでいるとの声も聞かれる。

このニュースはみんかぶ(FX/為替)から転載しています。

配信元: みんかぶ(FX/為替)

みんかぶおすすめ