【買い】4446:Link-U

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

最新投稿日時:2019/11/08 18:03 - 「【買い】4446:Link-U」(伊東聡)

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

【買い】4446:Link-U

著者:伊東聡
投稿:2019/11/08 18:03

4400番台のマザーズ銘柄に妙味あり。

チャート妙味も。

同社は上場時の調達資金で人材採用やサーバー拡充等に充当し成長力を高めている。

コンテンツ配信・分析に適した独自サーバーが強みで、コスト、利便性でクラウド運用を上回る利点を訴求して成長力も高く、総合的に評価が高い。

株価は今週に入り4000円の大台を再度回復し連日で高値追いの展開になっているが、板状況や売買動向を見ているとどうやら売り物が枯れて来ているようだ。

同社は7月に上場したことから一目均衡表の雲がやっとチャート上に現れて来たところであるが、株価はその雲を目掛けて上昇し雲入りから一気に雲を上抜けたことからも上値が軽く感じられる。

本日の終値はちょうど雲の上限と重なるところであり、週明け以降も雲上限は横ばいで形成されており、株価はここを下値にサポートして上昇して行くのではないかと考える。

保守的と見られる業績見通しをしていることもあり、成長力やリカーリングサービスの安定的な収益拡大の評価についてはこの先の株価が物語ることになると見ており、上昇の余地は高いと考える。
伊東聡
株式会社G&Dアドヴァイザーズ 投資顧問部部長
配信元: 達人の予想

関連銘柄

銘柄名称 株価 前日比
625.0
(14:46)
-3.0
(-0.47%)

著者のおすすめ

みんかぶおすすめ