■6月27日(木)■来週の相場展望  ~ そう簡単に流れは変わらない。 ~

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

最新投稿日時:2019/06/27 18:06 - 「■6月27日(木)■来週の相場展望 ~ そう簡単に流れは変わらない。 ~」(橋本明男)

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

■6月27日(木)■来週の相場展望  ~ そう簡単に流れは変わらない。 ~

著者:橋本明男
投稿:2019/06/27 18:06

相場は相場に聞け。

【明日からG20】


昨日、トピックスのチャートに短期急落線が出来上がりつつあると申し上げました。その途端に反発です。

日経平均は 251円高 21,338円
トピックスは 18.93ポイント高 1553.27ポイント
出来高は概算 12億株で終わっております。

さて、これだけ反発すれば短期急落線が消えてしまったのではと思う方もいらっしゃるでしょうが、チャートは何の変りもありません。

短期急落とは、その線が確定してから起こるものです。私は昨日、出来上がりつつあると申し上げたわけで、今日現在でも出来上がりつつあるに変わりはありません。

さて明日は週末、そして月末で週足、月足が確定致します。まず月足の点で考えますと、まず陽線が出る事は間違いないですが、少なくとも 21,600円以上の大引けをして来ませんとフシ抜けは出来ません。週足の観点からは最低、13週移動平均線を抜きませんと、来週上がるとは言えません。13週平均線は本日現在、21,404円、僅かあと70円のものですが、これがそう簡単にはいかないのが相場です。

明日からG20が二日間、大阪で開かれます。米中の話し合いがつくとかの一部報道があり、今日勢いづいた日経平均ですが、相場は相場に聞け。トピックスを見る限り、私の相場観測法からは流れを変える様な好材料は何も出ない。


では御健闘を祈ります。
橋本明男
株×株 最高顧問
配信元: 達人の予想

みんかぶおすすめ