チェンジが後場一段高、次世代ドローン開発のエアロネクストと業務提携契約を締結

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

最新投稿日時:2019/03/18 12:49 - 「チェンジが後場一段高、次世代ドローン開発のエアロネクストと業務提携契約を締結」(みんかぶ)

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

チェンジが後場一段高、次世代ドローン開発のエアロネクストと業務提携契約を締結

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2019/03/18 12:49
チェンジが後場一段高、次世代ドローン開発のエアロネクストと業務提携契約を締結  チェンジ<3962.T>が後場一段高。この日正午ごろ、次世代ドローン開発のエアロネクスト(東京都渋谷区)と、産業ドローンの本格的な社会実装を目指してドローンサービスプラットフォームDaaS(ドローン・アズ・ア・サービス)の開発とドローン・エコシステムの構築を目的とした業務提携契約を締結したと発表しており、これを好材料視した買いが入っている。

 今回の提携は、両社が「ドローン前提社会の実現」と「新しい空域の経済化」というビジョンを共有し、相互のノウハウ・技術を組み合わせ駆使することで、ドローンをビジネス活用するためのサービスプラットフォームであるDaaSの開発及び発展を目指すというもの。産業用ドローンの社会実装に必要不可欠なプラットフォームであるDaaSをベースに、ドローン・エコシステムの構築を視野に入れ開発を行うとしている。

出所:minkabuPRESS
配信元: みんかぶ

関連銘柄

銘柄名称 株価 前日比
1,253.0
(15:00)
-23.0
(-1.80%)

みんかぶおすすめ