エラン---個人請求・カスタマーサポート部門を分社化。「エランサービス」を4月より事業開始

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

最新投稿日時:2019/02/15 11:40 - 「エラン---個人請求・カスタマーサポート部門を分社化。「エランサービス」を4月より事業開始」(フィスコ)

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

エラン---個人請求・カスタマーサポート部門を分社化。「エランサービス」を4月より事業開始

配信元:フィスコ
投稿:2019/02/15 11:40
エラン<6099>は13日、CS(ケア・サポート)セットに関連する個人請求・カスタマーサポート部門をエランサービスとして分社化することを発表。新会社は4月1日より業務を開始する。

同社によると、同社は入院セットビジネスのパイオニアとして個人請求・カスタマーサポート業務のノウハウを培ってきており、分社化するエランサービスでは、同社の強みである本業務のさらなる生産性向上、付加価値の向上を図りたいとしている。

特定部門の分社化は、同社グループとして初めての取り組みとなる。

<SF>
配信元: フィスコ

関連銘柄

銘柄名称 株価 前日比
6099
917.0
(15:00)
-12.0
(-1.29%)

みんかぶおすすめ