エラン<6099>は13日、CS(ケア・サポート)セットに関連する個人請求・カスタマーサポート部門をエランサービスとして分社化することを発表。新会社は4月1日より業務を開始する。
同社によると、同社は入院セットビジネスのパイオニアとして個人請求・カスタマーサポート業務のノウハウを培ってきており、分社化するエランサービスでは、同社の強みである本業務のさらなる生産性向上、付加価値の向上を図りたいとしている。
特定部門の分社化は、同社グループとして初めての取り組みとなる。
<SF>
同社によると、同社は入院セットビジネスのパイオニアとして個人請求・カスタマーサポート業務のノウハウを培ってきており、分社化するエランサービスでは、同社の強みである本業務のさらなる生産性向上、付加価値の向上を図りたいとしている。
特定部門の分社化は、同社グループとして初めての取り組みとなる。
<SF>
関連銘柄
銘柄 | 株価 | 前日比 |
---|---|---|
6099
|
674.0
(11:29)
|
-19.0
(-2.74%)
|
関連銘柄の最新ニュース
-
11/14 17:00
-
11/09 08:30
新着ニュース
新着ニュース一覧みんかぶおすすめ
\ 投資・お金について学ぶ入門サイト /