反転の可能性がある「イルカの買い線」が出たけれど・・・

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

最新投稿日時:2018/10/29 15:01 - 「反転の可能性がある「イルカの買い線」が出たけれど・・・」(みんかぶ株式コラム)

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

反転の可能性がある「イルカの買い線」が出たけれど・・・

投稿:2018/10/29 15:01

日経平均の下落幅が大きいものとなった10月であります。

様々な理由があるのですが尋常じゃない下げ幅となってきてます。
それに伴い個別株も連れ安の動きとなってます。

好業績を伝えられている銘柄もそうですし信用の買い残が多い銘柄は更に売り込まれています。

ここまで下がるのかと私自身も予想外の展開であります。

そんな中で弊社のプログラム、「イルカの買い線」が発動していることをお伝えします。
まず言えることは日経平均が落ち着ければ、そんなに上がらなくでも個別株はコツコツと買いが入ってくるということ。

大幅な下落でなければそれもまた良い銘柄に買いが入ってくる。このように考えます。
日経平均の下げ止まりを期待しましょう。

※バランス投資顧問の無料ページでは毎日、日経平均の見方について解説を行っております。釣り人は元証券会社先物ディーラーでありましたので何とかお役に立てる解説を提供できるのではないかと思っております。

~~~~    (バランス投資顧問 釣り人)    ~~~~

♪※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※♪
■「バランス投資顧問ツイッター」
リンク先:https://twitter.com/d_umihe
弊社の人気助言者がリアルタイムで相場コメント呟いております
♪※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※♪
 

 

配信元: みんかぶ株式コラム

みんかぶおすすめ