※この業績予想は2018年8月12日に執筆されたものです。最新の情報が反映されていない場合がありますのでご了承ください。
ジーテクト<5970>
3ヶ月後
予想株価
1,950円
車体骨格部品を主力とするホンダ系自動車部品メーカー。センターピラーに強み。トランスミッションやプレス金型なども展開。注力の海外向けは約8割。19.3期1Qは利益苦戦も増収。通期では大幅増収増益を計画。
中国とアジアで増収効果発現も、国内の金型追加費用や北米での得意先減産が重石。欧州では次世代アルミボディ部品の受注が拡大。スロバキア新工場でBMWを受注。北米ホンダ向けも復調。割安感台頭し、株価反転間近か。
会計期/実予/売上高/営業利益/経常利益/純利益/EPS/配当
19.3期連/F予/245,000/17,100/17,000/11,600/265.80/44.00
20.3期連/F予/247,000/17,500/17,600/12,000/275.00/44.00
※単位:百万円、円、F予:フィスコ予想
執筆日:2018/08/12
執筆者:YT
<FA>
ジーテクト<5970>
3ヶ月後
予想株価
1,950円
車体骨格部品を主力とするホンダ系自動車部品メーカー。センターピラーに強み。トランスミッションやプレス金型なども展開。注力の海外向けは約8割。19.3期1Qは利益苦戦も増収。通期では大幅増収増益を計画。
中国とアジアで増収効果発現も、国内の金型追加費用や北米での得意先減産が重石。欧州では次世代アルミボディ部品の受注が拡大。スロバキア新工場でBMWを受注。北米ホンダ向けも復調。割安感台頭し、株価反転間近か。
会計期/実予/売上高/営業利益/経常利益/純利益/EPS/配当
19.3期連/F予/245,000/17,100/17,000/11,600/265.80/44.00
20.3期連/F予/247,000/17,500/17,600/12,000/275.00/44.00
※単位:百万円、円、F予:フィスコ予想
執筆日:2018/08/12
執筆者:YT
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銘柄名称 | 株価 | 前日比 |
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