※この業績予想は2018年6月15日に執筆されたものです。最新の情報が反映されていない場合がありますのでご了承ください。
ジーテクト<5970>
3ヶ月後
予想株価
2,200円
車体骨格部品を主力とするホンダ系自動車部品メーカー。センターピラーに強み。トランスミッションやプレス金型なども展開。注力の海外向けは約8割。18.3期実績は増収経常増益。19.3期は大幅営業増益を計画。
為替前提は1ドル=105円。欧州では次世代アルミボディ部品の受注が拡大。ジャガー向けを増産。英国ではアルミ部品量産加工対応の設備導入を決定。スロバキアでは欧州メーカーから受注。株価は底打ち反転を想定。
会計期/実予/売上高/営業利益/経常利益/純利益/EPS/配当
19.3期連/F予/245,000/17,100/17,000/11,600/265.80/44.00
20.3期連/F予/247,000/17,500/17,600/12,000/275.00/44.00
※単位:百万円、円、F予:フィスコ予想
執筆日:2018/06/15
執筆者:YT
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ジーテクト<5970>
3ヶ月後
予想株価
2,200円
車体骨格部品を主力とするホンダ系自動車部品メーカー。センターピラーに強み。トランスミッションやプレス金型なども展開。注力の海外向けは約8割。18.3期実績は増収経常増益。19.3期は大幅営業増益を計画。
為替前提は1ドル=105円。欧州では次世代アルミボディ部品の受注が拡大。ジャガー向けを増産。英国ではアルミ部品量産加工対応の設備導入を決定。スロバキアでは欧州メーカーから受注。株価は底打ち反転を想定。
会計期/実予/売上高/営業利益/経常利益/純利益/EPS/配当
19.3期連/F予/245,000/17,100/17,000/11,600/265.80/44.00
20.3期連/F予/247,000/17,500/17,600/12,000/275.00/44.00
※単位:百万円、円、F予:フィスコ予想
執筆日:2018/06/15
執筆者:YT
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