日経平均株価テクニカル分析 【1月31日】 トリプルトップのような天井サイン

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

さらにお得なキャンペーン!

資産形成応援キャンペーン

期間内であればいつでもエントリーOK

最新投稿日時:2017/01/31 02:54 - 「日経平均株価テクニカル分析 【1月31日】 トリプルトップのような天井サイン」(今福博文)

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

日経平均株価テクニカル分析 【1月31日】 トリプルトップのような天井サイン

著者:今福博文
投稿:2017/01/31 02:54

本日深夜のアメリカの値動き。日本時間31日午前2時現在

移民制限の大統領令を受けてハイテク株が大幅に下落しています。



これに引っ張られるように日経225先物ナイトセッションも一時、前日比マイナス270円の19060円まで売られています。


日足チャートは真ん中が高い3つの山のトリプルトップのようなヘッドアンドショルダーのような形になっています。

まだネックラインを下回っているわけではありませんので完成はしていません。


ただし今日大きく下げてしまいますと日経225先物は一目均衡表の遅行線がローソク足を下抜ける可能性が高く
弱気に転じる可能性が高くなります。


ご存知のように日経225先物は日経平均株価と連動していますので、ほぼ同じ値動きになります。




この先の展開はボックス相場になると考えています。


もちろん海外マーケットや為替が大きく影響しますので、あくまでも今現在の予想です。

何と言いましてもアメリカの大統領の一言で世界が大きく動きますので。

予想されるレンジは18700円から19600円


18700円を下抜けした場合は調整する可能性がありますが下げ止まった所は絶好の買い場になると思います。

今福博文
デイボード株式投資顧問 代表
配信元: 達人の予想

みんかぶおすすめ