\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yoc1234さんのブログ一覧(2022年09月13日)

  • ブログ

    引け後の一言

    動きがない一日。今日のCPI気になる。欧州はまた強気に。ウクライナで伸びてる感じかな。インバウンド関連すごくのびが。ひるから暑くて外に行く気になれんかった。 新規上場日程一覧(13日現在) 「SBIリーシングサービス」4:51pm JST  UPDATE 1-UBS、増配を計画 今年の自社株買い50億ドル超に4:50pm JST[チューリヒ 13日 ロイター] - スイスの金融大手UBSグループは ...続きを読む
    タグ:全日空 西武 インバウンド 
  • ブログ

    暑すぎる

    昼前に歩いてコンビニにいくと、帰り倒れそうになった。帰ってきて、近くで救急車が飛んできている。みんなぶっ倒れているよう。暑すぎる。この調子で暑いのもいいかな。株も上がる。コンビニの飲食スペースも誰もいない。  タグ:救急車 猛暑 
  • ブログ

    株 原油 FX

    ウクライナの大勝利にわく欧州。すごく株価が上がった。米国の株価も9月のFOMCは利上げ0.75が既成事実。今日CPIがあるけど変わらないことから、株価は上げた。日本は昨日、インバウンドの増加であげたが、岸田さん手詰まり。やけくそ冒頭解散もありかと。ほっとけば、管、二階の復権でやられちゃうから。安倍派を草刈り人を集めちゃうかも。 13日の国内・海外経済指標と行事予定7:00am JST (9月13日 ...続きを読む
    タグ:冒頭解散 ウクライナの勝利 

ネット証券比較

みんかぶおすすめ