\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yoc1234さんのブログ一覧(2018年05月31日)

  • ブログ

    引け後の一言

    株 原油 FX         カテゴリ:新聞を読んで         日本の報道は嘘ニュースも何もかも流してしまう。 イタリアやドイツの都合の悪いニュース流すと得するんだ。 これで週刊誌も潤う。 週刊誌をにぎわした事件も事務次官が不起訴になり、幕引きだろう。 それにしても昨日の党首討論で、 玉木さんよくぞ本論を言ってくれた。 野党はこれでなくっちゃ。 週刊誌の真似した党首が二人みえたようだが、  ...続きを読む
  • ブログ

    スマホをiPhoneに変えたいが

    すごく高いね。今ドコモだがスマホの反応が悪くなってきて、打ち込みができなくなってきた。Xは高いけど8でもすごいね。ドコモで機種変更がいいのか、AUで買い替えるのがいいのか。いまいちよくわからない。XperiaはいいけどiPhoneに変えたいのは自動車のコントロールはiPhoneでやるからだ。どっちにしても電池容量は悪すぎる。よく知ってる人教えてよ。 タグ:iPhone 
  • ブログ

    トンボ

    花と蝶々                   名古屋の平針区島田では保護区に指定されてる場所もある。 ハッチョウトンボが東山植物園で見られるのは助かる。 2cmと一円玉ぐらいの大きさ。 どうも普通のカメラより、スマホのほうがいようだ。                       
  • ブログ

    株 原油 FX

    株 原油 FX                カテゴリ:新聞を読んで                       ありもしない政局不安、トレードのえさにした。 誰も謝らない。 しらっと、イタリア政局不安後退。 じゃあまた、前進してくる。 外需関連は買えないね。 巨人が勝って多くの人が気持ちよく仕事ができ、 ビールも売れたんだろう。 松坂は完ぺきに抑えたが、勝ちがつかなかった。 でもすごい人気、客寄 ...続きを読む

ネット証券比較

みんかぶおすすめ