\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

nejyumiさんのブログ

1~20件 / 全25件

最近書いたブログ

« 1
  • ブログ

    今日は日曜日

     日曜日何しようかなと思っています。遊びに行こうか?家で引きこもりでもしようか?というのは1日休みってほとんど無くどうしたらいいかなと思ってしまうんですよね?  さて相場は日経平均は上がってきましたね。安値好感はやはり強かったんですね。13000円回復しましたし。明日からどちらに傾くんでしょうかね?でも日本株頑張れって応援はしてますけど。

  • ブログ

    日経平均回復の兆し。

     昨日、今日は日経平均回復中。米国の緊急支援策決行により米国ダウ急反発。日経平均も13000円回復。  さて日本株は安値圏を推移している銘柄が多いが個人投資家離れの再加速後、企業業績好調でもはたして反応できるのか?果たして結果はいかに。

  • ブログ

    先週はひどい目に遭いましたね

     先週の日経平均はかなり下がりましたね。今週はどうでしょうか?あんなに下がったのですから1日ぐらい上がりますよね?    日本の少し景気が上向き感はいまやかなり下向き感になってますよね。今後どうなるんでしょうか?

  • ブログ

    今日はすごい事に

     今日は下がるかなと思ったらなんと日経平均700円位下がってるじゃないですか。日経平均とはいえ日本企業潰れてしまうんではないかと思うくらい下がってますね。1社潰れるでしょうけど。  みなさんは被害はありませんでした?

  • ブログ

    明けましておめでとうございます。

     やっと自分の時間が作れました。まさかここまで忙しいとは・・・。  今年はいい年になるといいですね。今年もよろしくお願いします。

  • ブログ

    今日は日経平均大反発

     12月から休み無しで仕事予定なので今年最後の大反発を見させて頂いたかな?(笑)今日は今年の最初の最低気温だったそうですね。これからは今日より寒い日々になりますね。その中で今日はホットのニュースでぽかぽかかな?  ではみなさんも風邪には気を付けていい取引をしてくださいね。

  • ブログ

    足跡

     木枯し一番が吹き冬到来を告げてから寒さが増しましたね。先週は腹痛に悩まされていて株どころでは無かったです。あと体中の関節痛と頭痛にもトリプルパンチ!!人生初の苦しみを味わいました。まだ若干残っているのですが回復に向かって安心しています。みなさんも気を付けて下さいね。  株の話に少し関わる部分ですが、みなさんもうクリスマス気分ですか?それともお正月気分ですか?イベント盛りだくさんですよ。自分は某運送会社にバイ... ...続きを読む

  • ブログ

    足跡

     久々に寄ってみました。先週は日経平均大暴落。世界市場も世界同時株安。前回の安値に近づいていますね。日本の企業は業績を上方修正を行う企業が多いはずなのにかなり下げ。食品の偽装やNOVA疑惑なのでがたがたなのは分かるけどどうなってるの?と言いたい。  山一證券が潰れた時はすごかったらしいけど(小さい頃でニュース見た覚えがあるぐらい)今回のライブドアショックから引きずりすぎではないでしょうか?又食品今後もいろんな... ...続きを読む

  • ブログ

    久しぶりに足跡残して見ました。

     最近仕事の方が朝出勤して夜11時頃帰宅株価を見るのが精一杯な日々を過ごしていました。いつまで続くのであろうか?  秋風が冷たくなってきて冬が近づいて来ました。今日起きてみたらがらがら声。風邪になる一歩前。皆さんも風邪には気をつけてくださいね。

  • ブログ

    質問です。

     YAHOOファイナンスで調べ物をする時1株あたりの株主資本というのはどこにありますか?それとも名前が違うのかな?  それと調べ物をしていると数字が書いてない場合がよくあるのですがその場合どこで調べられますか?

  • ブログ

    ・・・

    タイトルが思いつかなかった(泣)  今日は何もすることが無くぼけぼけしています。  そういえば勝率はまだ少ないのですが株の本を読むようになってから徐々に上がってきているような感じがします。話題性の本はFX関連の本でしょうか。ただFXは難しいですね。そこまで資金が回せないからじっくりお勉強中。  今読んでいる本は上記の株やFXではなく題名に興味持てたので読んでいるのが「会社勤めでお金持ちになる人の考え方・投... ...続きを読む

  • ブログ

    今週は絶好調

     日経平均は本日は反落だけど、前日まで予想しなかった上げもありやっと自分の保有株も動いてくれた。皆さんみたいに収益は出るけれども%が出せないので書けないのが残念。  来週はどうなるか楽しみです。我慢すれば希望が開けるのですね。

  • ブログ

    もう秋ですね

     日記の中にも秋のことについて書いてあるものが多くなりましたね。今年は残暑が長くなかなか秋って感じが無かったです。先週からコスモスが咲き始め今では咲き乱れています。今日風に乗って微かに香る金木犀(きんもくせい)の甘い香りがします。  さて今日は朝から反発で始まり。後半は上げ幅が下がったものの日平90円以上も残して終了。明日も頑張ってほしいですね。

  • ブログ

    本日調布で花火大会

     今日はまったり駅のホームで花火を見ていました。きれいでした。季節はずれもなかなかいいものですね。  10月1日より郵便局の完全民営化が始まりますね。市場に影響が出るのでしょうか?

  • ブログ

    今日は金曜日

     だから下がったのかなと思う。日経平均は小反落、しかしながら連日の上げで日経平均は500円以上上がっている事となっているという。  今日トピックスを上げましたが、コロムビアの上昇の要因を探していたら買収計画があると見ました。上がると直感が働いて買ってみたんですが今になって実際大丈夫かなと思ってきてちょっと失敗感が出てきました。どう思います?  月曜日は上がってほしいな。

  • ブログ

    今日はいい天気

     雨が降るかもしれないと言われていた今日は晴れて暑かったですね。秋なんですかね?  今日は久々に新規に買ってみました。久々に順調で感無量です。明日も頑張ってくれ~。と心を躍らせています。

  • ブログ

    こんばんは

     久々に日記を書いてみました。先週は乱高下がはげしかったですね。しかしながら自分の保有株は反応が薄かったです。(泣)  明日からどうですかね。明日からまた張り切っていきましょう!!(カラ元気)

  • ブログ

    相場は急上昇したけど・・・

     日経平均は300円以上上げたのに2部は・・・。しかも中外は特損で半値以下に・・・。自分の買う銘柄ばかり暴落するのは何故?「株は買ったときにすでにマイナスから始まると心得よ」といわれるけどここまで来るとかなりへこむ。  みなさんはこんな経験しましたか?それともセンスがあって体験したことないですか?

  • ブログ

    帰ってきてから更新せず・・・

     いや~1週間休むと駄目ですね。リフレッシュになったもののだるさが・・・。しかし現実は甘くは無かった。日経平均の上下は収まりつつも自分の保有株全部下げ。中でも中外鉱業は下方修正で大暴落。グッドウィルに次ぐ損失を出してしまった。  軽貨急配・中外鉱業・ニチモ・ニッシン債権回収は持ち直してくれるのであろうか。  みなさんはどうですか?やはり利益が出てるんですよね。

  • ブログ

    明日から1週間お休み頂きます。

     夏休みも終わり学校が始まりましたね。近所の小・中学校は8月4週から始まっていたみたいですけど。自分は毎年みなさんの夏休みの後、この時期に千葉へ遊びに行きます。  さてはて今週の相場は下げでスタート。下げ幅が大きくならないのはアメリカの雇用統計が予想よりも多くなりそうなのと、サブプライムローン問題により利下げ感が高まっているためという事が挙げられていると一部の報道機関が言っていました。円安も170円台まで行く... ...続きを読む

« 1

ネット証券比較

みんかぶおすすめ