\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

BNR34rvfさんのブログ

1~20件 / 全40件

最近書いたブログ

« 1
  • ブログ

    駅探いいです。

    チャートの形状もよく、出来高も上がっています。底打ちしたと見て、買い付けました。期待しています。

  • ブログ

    年初来高値

    年初来高値を更新しました。5月に買い付けた時はまだそんなに目立ってなかったのですが、ストップ高を記録するなど凄まじい上昇度です。IRの出し方も素晴らしく好感が持てます。既にトリプルバガーが見えてきており、夢のテンバガーも将来的には射程に入るかもしれない期待感大なので、頑張ってほしいです。株主として全力で応援します。

  • ブログ

    買い時かな。

    だいぶ下がって、買い増しにはいいくらいです。あまりに長く正式なヤンセンファーマの話が出て来ないのにしびれを切らした短期組が売っているんだと思います。今は静観です。

  • ブログ

    ボラが大きい

    本当にボラの大きい銘柄です。大企業のやることは凄いです。このまま応援したい思います。

  • ブログ

    売りではありません

    1Q決算は素晴らしいです。ストップ高が本当にあるかもしれません。100円以下なら買いだと思います。

  • ブログ

    プロルート丸光

    安いうちに買ってて良かったです。夢のテンバガーとなる期待感があるので、このまま少しずつ上がって行くよう応援したいと思います。

  • ブログ

    メディネット

    既に2回ストップ高を達成し、ジョンソン・エンド・ジョンソンのヤンセンファーマとの関係から期待感が高まっています。なかなか正式に発表がないため少しもんでいますが、私はだいぶ前から今より安く保有していたので静観してましたが、100円を切っている現在、買い増しのタイミングかなと思います。将来が楽しみですね。 

  • ブログ

    プロルート丸光

    プロルート丸光買ってて良かったです。5月の決算が良かったので買い付けたのですが、なかなか思うように上がらずやきもきしていましたが、ここに来てストップ高を達成し、いよいよ点火した感じです。もしかすると夢のテンバガーになり得る期待が膨らみます。少しずつ上がるよう応援します。

  • ブログ

    ウイルコホールディングス

    ウイルコホールディングスですが、Yahoo ファイナンスの掲示板が盛り上がっています。明日の決算への期待だと思いますが、かなり期待できそうです。少し前に仕込んでいるので、楽しみです。 

  • ブログ

    Nexus Bank

    5月14日に191円で買い付けましたが、まさかの本日前場引け上昇率1位。急騰したといっても、業績の裏付けもあり中長期でも楽しみになってきました。このまま少しずつ上がって行くことに期待したいです。 

  • ブログ

    ぐるなび

    現在、ぐるなびを買い付けました。業績もよく伸び代ありとの分析から 700~800 円くらいの上げを目論んでおります。少しずつ騰がって行くことに期待を込めて静観します。 

  • ブログ

    マークしてます。

    だいぶ前から、この銘柄をマークしています。いよいよ底打った感があり、買い時が来たと思いますが、さてどんなもんでしょうか。ライドオンエクスプレスがもたついているので、早くこちらに鞍替えしたいところですが、資金調達が難点です。自己分析では、2000 円まで行くと思っていますので今のうちに仕込みたいところです。 

  • ブログ

    予想どおり

    コメダホールディングスの業績は読みどおりでした。長期ホールドん決めているので、少しずつ騰がって行くことに期待しています。

  • ブログ

    クロス取引

    オリコですが、何か怪しい動きがあります。大量のクロス取引をしている人がいるようで、その意図はわかりませんが、株価の操作は止めて欲しいです。

  • ブログ

    ついにダブルバガー達成。

    昨年の 8 月半ばに 189 円で買い付けた銘柄ですが、何とコニカミノルタに続いてのダブルバガーを達成しました。地味に右上がりを続けているなぁとは思っていましたが、まさかここまで騰がるとは思いませんでした。私は基本中長期スタイルなので、よほどのことが無い限り売りはしませんが、短期でなくてもここまでのことができることは、株式投資の醍醐味だと思います。ストップ高を味わうのもいいものですが、やはりじっくり騰がるのを待... ...続きを読む

  • ブログ

    参りました

    ずっとマークしていたライドオンエキスプレスHD。優待が目的なので、そろそろ手に入れたいと思い買い付けましたが、その後の大引けまでに、26円も下がってしまいました。これがあるから株は怖いです。落ちるナイフでないことを祈るばかりです。

  • ブログ

    予想どおりの上昇度

    昨年の秋にマークしていた銘柄ですが、ここまで騰がるとは思いませんでした。資金力もなかったこともあり、ここまで手が回らなかったです。コニカミノルタとか、ソフトバンクを優先した結果ですが、逃がした魚は大きかったです。

  • ブログ

    ゴールデンクロス

    いつのまにか、ゴールデンクロスしてました。そして 75 日線も右上がりとなり、よい傾向です。長期的に見ればかなりの期待が持てますね。優待と配当目当てで買い付けた銘柄ですが、楽しみになってきました。頑張れコメダ珈琲店。 

  • ブログ

    ストップ高

    まだ株を始めて半年が過ぎたところですが、何と最も欲しかったこの銘柄が、まさかのストップ高です。ビックリしました。大型株なので、有り得ないと思っていましたが、こんなこと本当に起こるんですね。暴騰なので、これから注視したいと思います。

  • ブログ

    Revolution

    楽天株主として、昨日はとんでもないことになりましたが、本日はここが大変なことになりそうです。32円で買い集めているので、ザラ場が楽しみです。

« 1

ネット証券比較

みんかぶおすすめ