\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

Pen4416さんのブログ

1~20件 / 全27件

最近書いたブログ

« 1
  • ブログ

    株はじめて

    半年ですけど、100万以上稼げました✌️来年は1年あるから、200越えたいでふ(

  • ブログ

    最初のころの。。。

    株はじめたての頃の、プラス7万だー!とかで動揺してた頃がホントになつかしい。もう20マンくらいのプラマイで動揺すらしなくなってしまった。株やって金銭感覚はわりとぶっとびましたね(テヘヘ。Twitterの投資垢さんとかだと、節制節約とか長々とうったえてる人多くて、お金たまっても我慢とかしてたら本末転倒じゃない??って思うボクです

  • ブログ

    手配いれかえー

    D3fef45b3

    今日は、伸びわるいの少し利確したり、落ちてるの拾ったり、配当株を買い足してみたりしてたんすよ

  • ブログ

    ふむむ

    歴ながい人が強いなら、歴長い人はみんな強くてお金持ちなんですね(笑)  音楽でもそうだけど、歴長くて結果ついてなければゴミだと思うんだけど、なんでなにもしない人ほど歴で評価したがるのだろか  歴で評価しちゃうような感性だから、なにも始められないのか。

  • ブログ

    調子よかったんで

    300万追加で入金しました。  マザーズ収束していってますし、どっちに跳ねますかね。。。 特に今追加で買いなのが思い浮かばないので、とりあえず様子見ー

  • ブログ

    にゃん

    493773a02

    寝てるだけで良い感じですねー  コロナぜんぜん落ち着かないですけど、音楽的なほうの依頼がぼちぼちたまってきたので、しばらくそっちメインになります あがれーあがれー

  • ブログ

    にゃん

    すっごく明暗わかれた1日だった。。。 みんな持ち手をいれかえた感じ???

  • ブログ

    試しに。。。

    少し前に試しに、オリックス株を1000株買って様子を見てたのですけど、 や!!株主に優しすぎません!?オリックスさん!?!?すごく守られてる感つよい。これは惚れる。。。 今のところ追加する気もないですけれど、おかねいっぱいになったらたくさんつっこむね(はーと

  • ブログ

    にゃーん

    1日1食なのに、もりもり食べちゃうから太るー太るー。人前にでれる程度の体型は維持してきたい所存。オリックスらぶ

  • ブログ

    どうでもいいのだけれど

    Twitterであんま生々しいはなししても、なんか伝わんないのでコッチで。  今回の件で、資金見直そうと思って、若かりし時にあんまお金とか興味なくて適当にはいった個人年金と終身保険の書類を確認してみたのだけれど 60歳から返金される額が2000万余裕で越えてたから多少減額されてもボクの老後は安泰でした。。。しかもこのまま独身なら毎日パーティーですねコレは  保険もったいないから解約するつもりだったけど、どうでも... ...続きを読む

  • ブログ

    ねむ

    神戸物産なかったら死んでたわ全落ち時用の資金いれときたいけど、銀行とのやりとりめんどう(((

  • ブログ

    ううー

    神戸物産、株式分割、配当、、、どう動けばいいんでしょ

  • ブログ

    にゃーん

    夫婦そろってニートしたいよな…って言ってたらフラれた のが3年前。 ボクはがんばってますぅぅぅぅぅ

  • ブログ

    買っちゃった

    なんか色々おちついたから、も1個買っちゃった(てへへ

  • ブログ

    よいしょー

    4447583fc

    1本釣りーよいしょー

  • ブログ

    錬 金 術 師

    3956b6cad

    還元って42%くらいでしたっけ? これで公園をキレイにしてるって気持ちですね✨

  • ブログ

    とりあえず

    500くらい余力という名のヒマさせてるから、なんかオススメの中長期銘柄おさしえてけろ

  • ブログ

    自戒をこめて

    音楽やってると、歴だけ長くて技術や知名度がない人たちをたくさん見てきたから、歴なんてなんの評価にもならぬよー

  • ブログ

    いちお

    予想銘柄のやつ、こうなったら楽しいなーっていれてるだけで、リストの1つも買ってないです(えへへ

« 1

ネット証券比較

みんかぶおすすめ