\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

にゃいたさんのブログ一覧(2019年5月)

  • ブログ

    にゃいた奮闘の記録 2019年5月31日

    前日比 ▲3.76%ひとことコメント:本日は続落しました(´・ω・`)MCJ以外は下落でした(^o^;本日は1570を買い増し@17000 更に下がりましたけど(^o^;このところ地合が良くないので辛いですね また来週から回復することを祈りましょう(*´ω`*)−−−−ポートフォリオ(時価総額順)4875 メディシノバ・インク6670 MCJ3284 フージャースHD1570 日経レバETF
  • ブログ

    にゃいた奮闘の記録 2019年5月30日

    前日比 ▲1.73%ひとことコメント:本日は続落しました(´・ω・`)今日も全銘柄下落でした(^o^;なんかじわじわやられる嫌な展開ですね 明日くらいは反発してほしいところです−−−−ポートフォリオ(時価総額順)4875 メディシノバ・インク6670 MCJ3284 フージャースHD1570 日経レバETF 
  • ブログ

    にゃいた奮闘の記録 2019年5月29日

    前日比 ▲0.89%ひとことコメント:本日は反落しました(´・ω・`)全銘柄下落でした下落幅はさほどでもなかったですが、今日は終日日経が弱かったのでその影響が大きかったと思います まあ、軽傷で済んで良かったと思います −−−−ポートフォリオ(時価総額順)4875 メディシノバ・インク6670 MCJ3284 フージャースHD1570 日経レバETF 
  • ブログ

    にゃいた奮闘の記録 2019年5月28日

    前日比 +3.98%ひとことコメント:本日は反発しました(#^.^#)フージャースHD以外は上昇しましたメディシノバが+5%と大きく上昇しました 段々戻していっていますね 早く1400奪還して、更に1500を超えて行って欲しいです そろそろロケット点火の準備が整ってきたかな?−−−−ポートフォリオ(時価総額順)4875 メディシノバ・インク6670 MCJ3284 フージャースHD1570 日経レ ...続きを読む
  • ブログ

    にゃいた奮闘の記録 2019年5月27日

    前日比 ▲0.79%ひとことコメント:本日は反落しました(´・ω・`)メディシノバ以外は上昇しましたメディシノバのウエイトが大きいですからね〜 他は上がってもトータルは下落になってしまいます メディシノバも朝はプラスでしたが、午後にかけて少しずつ売られました 行ったり来たりですが、そろそろ朗報お待ちしています(^o^; −−−−ポートフォリオ(時価総額順)4875 メディシノバ・インク6670 M ...続きを読む
  • ブログ

    くりっく株365改悪再び

    くりっく株365の商品がまた変更になるそうです 建玉の保持期限が無期限なのがメリットの1つで長期投資をしている人も多いと思うのですが、現行商品が廃止になり、1年半でリセットされる商品に変わるそうです https://www.tfx.co.jp/newsfile/article/20190524-01 これは以前みたいに含み損を放置しておくことが出来なくなりますね まだリセットまではかなり先ですが、 ...続きを読む
  • ブログ

    にゃいた奮闘の記録 2019年5月24日

    前日比 +0.76%ひとことコメント:本日は反発しました(#^.^#)日経レバ以外は上昇しました 朝は弱かったですが、日経もじわじわ上げてそれに合わせて買いが入りましたね 来週は地合も良くなればいいのですけどね〜(^o^;−−−−ポートフォリオ(時価総額順)4875 メディシノバ・インク6670 MCJ3284 フージャースHD1570 日経レバETF
  • ブログ

    にゃいた奮闘の記録 2019年5月23日

    前日比 ▲1.57%ひとことコメント:本日は反落しました(´・ω・`)昨日と逆で全ての持ち株が下落です昨日の反動か新興市場が弱かったみたいですね−−−−ポートフォリオ(時価総額順)4875 メディシノバ・インク6670 MCJ3284 フージャースHD1570 日経レバETF
  • ブログ

    にゃいた奮闘の記録 2019年5月22日

    前日比 +2.09%ひとことコメント:本日は続伸しました(#^.^#)全ての持ち株が上昇ですメディシノバはまだ戻りが弱いですが、少しずつ戻りを期待するしかないですね 明日もこの調子でお願いします(*´ω`*) −−−−ポートフォリオ(時価総額順)4875 メディシノバ・インク6670 MCJ3284 フージャースHD1570 日経レバETF
  • ブログ

    にゃいた奮闘の記録 2019年5月21日

    前日比 +5.23%ひとことコメント:本日は反発しました(#^.^#)メディシノバが反発も昨日の1/3程度の戻し、MCJも反発、フージャースと日経レバは下落でした昨日とちょうど逆ですね メディシノバはやはりネット掲示板での誤情報だったようです 正式なIRも出て一安心です今日のリバウンドは弱かったですが、明日以降に期待ですね(*´ω`*) とりあえず買い増しした分は既に利益が出ているので良かったです ...続きを読む
  • ブログ

    にゃいた奮闘の記録 2019年5月20日

    前日比 ▲12.84%ひとことコメント:本日は大幅続落しました(´・ω・`)メディシノバが一時S安で大幅下落、MCJも下落、フージャースと日経レバは上昇でした メディシノバはよくわかりませんが、アメリカで訴訟がどうとかの実害が分からない材料での売りだったようです 2月14日のS安の時と似ていますね 結局S安からは少し戻して終わりましたが、明日はどうでしょうね 前と一緒でまた元に戻ると思ってはいるの ...続きを読む
  • ブログ

    にゃいた奮闘の記録 2019年5月17日

    前日比 ▲0.66%ひとことコメント:本日は反落しました(´・ω・`) メディシノバとMCJが下落、フージャースと日経レバは上昇でした日経は反発しましたが、MCJの下落が予想外でしたね メディシノバは仕方ない(^o^; 相変わらずの日経と逆をいくPFです 日経レバをもっと増やせばいいのかもですね(*´ω`*)−−−−ポートフォリオ(時価総額順)4875 メディシノバ・インク6670 MCJ3284 ...続きを読む
  • ブログ

    にゃいた奮闘の記録 2019年5月16日

    前日比 +0.48%   ひとことコメント:本日は反発しました(≧∇≦)  メディシノバのみ上昇でしたけど……  本日は1570日経レバETFを購入@17500  日経の反発を期待します(o^^o)   −−−−ポートフォリオ(時価総額順)  4875 メディシノバ・インク 6670 MCJ 3284 フージャスHD 1570 日経レバETF
  • ブログ

    にゃいた奮闘の記録 2019年5月15日

    前日比 ▲1.06%ひとことコメント:本日は反落しました(´・ω・`)メディシノバは1400円をなんとか死守しましたが、今日は終日弱かったです 本日は2つ銘柄を購入 6670 MCJ@7003284 フージャスHD@575 MCJは決算後なぜか下げたので再INフージャスは配当が大きいので少し買ってみました 明日以降どうなるか楽しみですね(#^.^#) −−−−ポートフォリオ(時価総額順)4875  ...続きを読む
  • ブログ

    にゃいた奮闘の記録 2019年5月14日

    前日比 +0.07%ひとことコメント:本日は続伸しました(#^.^#)日経が結構下げていましたが、なんとかプラスに終わって良かったです今日はいろいろ買いたい銘柄がありましたが、結局買わなかったです 明日どう動くかですね〜−−−−ポートフォリオ(時価総額順)4875 メディシノバ・インク 
  • ブログ

    にゃいた奮闘の記録 2019年5月13日

    前日比 +4.19%ひとことコメント:本日は続伸しました(#^.^#)メディシノバ、1400円を超えてきました\(^o^)/ ここからが勝負ですね そういえば、先日利確したじげんが大きく下落していました 決算があまり良くない感じですかね? 様子を伺って再INもありかなと思っています(^o^; −−−−ポートフォリオ(時価総額順)4875 メディシノバ・インク 
  • ブログ

    にゃいた奮闘の記録 2019年5月10日

    前日比 +4.46%ひとことコメント:本日は反発しました(#^.^#)今日も日経は良くなかったようですが、メディシノバは昨日の下落以上に上昇してくれましたGW明けは好調でしたね また来週も頑張ってほしいですね〜 −−−−ポートフォリオ(時価総額順)4875 メディシノバ・インク
  • ブログ

    にゃいた奮闘の記録 2019年5月9日

    前日比 ▲3.27%ひとことコメント:本日は続落しました(´・ω・`)今日は地合の影響が大きかったですね 新興市場が大きく売られて、全面緑の様相でした そろそろ回復して欲しいところです(*´ω`*)−−−−ポートフォリオ(時価総額順)4875 メディシノバ・インク
  • ブログ

    にゃいた奮闘の記録 2019年5月8日

    前日比 ▲0.74%ひとことコメント:本日は反落しました(´・ω・`)連日の上昇もストップです じげんは本日も結構あがりましたね 私が売ると上昇のサインみたいになってて嫌な感じです(^o^;−−−−ポートフォリオ(時価総額順)4875 メディシノバ・インク 
  • ブログ

    にゃいた奮闘の記録 2019年5月7日

    前日比 +4.94%ひとことコメント:本日で7日続伸です(#^.^#)メディシノバ、じげん共に上昇しました本日は、3679じげんを利確@585 薄利ですが利確しました(^o^; 地合も悪く、また下がりそうな空気感もあるので…… 下げたらまた入ってみようと思います メディシノバは好調ですが1500の壁がどうなるかですね(*´ω`*) −−−−ポートフォリオ(時価総額順)4875 メディシノバ・インク ...続きを読む

ネット証券比較

みんかぶおすすめ