\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

アポさんのブログ

1~20件 / 全224件

最近書いたブログ

« 1 3 4
  • ブログ

    車壊れた(泣)

    今日、娘から連絡がありアクアが動かなくなったって スマートキーの電池切れと思い救出に行くもハイブリッド車は分からんわ(汗) 結局ネッツにレッカー移動 電装系だと修理代かかるみたい また余分なお金消えてくわ

  • ブログ

    ドラゴンズ

    今日から後半戦が始まります。 今年ナゴドの年間シート買っちゃった。  外野応援席は最高です。

  • ブログ

    あさくま

    もっと下がったら買おうかな  優待目的で家族分

  • ブログ

    リンゴで30万

    APPLEの自社株買いと増配により株価上昇したのでNISA分利確した。これでとりあえず1年ちょっとのリスクヘッジとして保険代が出来た。令和は平成よりも値動きの激しい時代になると予想する人も多いから暴落時のヘッジは常に考える必要がある。 

  • ブログ

    連休前にすること

    リスクヘッジはやっぱりオプションだね  プットの買いを仕掛けとかないと

  • ブログ

    弱そうで強い

    昨夜のダウは一昨日の高値圏からマイナススタート  しかし最後は結構戻してる  昨年の暴落直前はプラスから朝起きてみるとマイテンってのが続いたなぁ  もう少し上値からの暴落も頭に入れておく必要があるのかも

  • ブログ

    そろそろ4月の優待

    テンポスHDであさくま狙い  家族名義もゲットしたい銘柄  2200円以下でほしいなぁ

  • ブログ

    機種変

    今日iPhone7からiPhone X sに機種変した。  iPhoneはiCloudでバックアップ出来るから便利と思ってたらパス忘れてパニックに(汗)  最近色々なものにパス管理が必要だからアプリ入れて管理しないとダメかなぁ  年はとりたくないもんだ

  • ブログ

    確定申告

    とうとう確定申告の時期がやって来ました  FX、先物、オプションひっくるめていくら払うのだろう  ってか取引履歴調べないと(汗)

  • ブログ

    すかいらーく

    すかいらーくが決算悪くしかも減配  明日はかなりお安く買えるかな  とりあえず300株指しといて底うち見極め700追加しよう

  • ブログ

    少しずつ

    とある持ち株25000株がやっと反転しかけて平均単価の6倍になって一安心  日経もドカンといかないみたいだし少しずつ仕込んでみよう  今日はオハラ、ハーモニック、オプティム買い増ししました

  • ブログ

    予想通りの大発会

    今年は予想通りの下げスタート  SQ迄1週間切ってる事もありプットも不発  暴落時のプットも今回は不発だった  昨年から比べ資産1/7に減らしたから今年こそは頑張らないとな

  • ブログ

    暴落も怖くない

    オプション覚えて良かった  暴落なんか怖くない

  • ブログ

    最高の投資法みつけたかも

    個別株の含み益激減の中、色々試した結果効率の良い投資法見つけたかも 先物に成長株そして保険的なOP取引 少し前に投資スタンス変えた事によって個別の暴落で含み益減っても何とか退場しなくて済んだ  

  • ブログ

    痛みを伴う構造改革

    ライザップGがまさかあんな決算になるとは。。。 とは言っても構造改革による特損があっただけ 本業はまだまだイケてるし、ゴルフ、イングリッシュも軌道に乗ってきた M&Aした会社の構造改革費用の特損で19百万株も売りに出すかね そりゃ明日も寄らんわな 寄ったら必ずリバあるから買いまししてやろう

  • ブログ

    良かったよかった

    中間選挙の結果はどうあれ 上がると見て先週買ったアメリカ株 調子良く上がってきた  日本の持ち株は冴えないけど!

  • ブログ

    今月の雇用統計

    今月は数字が良かった 失業者数3.7パー 非農業者数雇用数25万人  ダウ先物も上  日本株も上がりやすくなるかな

  • ブログ

    アメリカ株

    アメリカ株の個別は思ったよりも下げてないし週足で見るとまだ右肩上がりの安定上昇 少しアメリカ株にシフトしてみようかな 

  • ブログ

    買い増しか

    今年のNISA枠が80万余ってるからRIZAPでも増やしとこう。 最高値から1/4になったからお買い得 来年はロールオーバーしなきゃいかんのでNISAでふやすなら今年のうちだね

  • ブログ

    撤退

    1銘柄残して全て撤退 今回の暴落で170本失いました 汗汗  これでリセット 少し我慢して再スタートしよ

« 1 3 4

ネット証券比較

みんかぶおすすめ