\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

papamamayumaさんのブログ

1~13件 / 全13件

最近書いたブログ

  • ブログ

    今年一番の銘柄

    素晴らしい銘柄にであえました。 アドウェイズ。 これからどこまでいくのでしょうか。 自分は、100万までは最低いくと思えます。30万台で3株持っています。 ユナイテッドのこの頃の暴落は、見ていてゾッとしますが、、、 ほかに気になって保有してみたのわ そろそろきそうな8508 国土強靭化のど真ん中6072 下値逆張りで3831 ビックデータとゆう自分てきには最大の目玉3655 業績改善なるか3843 業績好調好調... ...続きを読む

  • ブログ

    パパ奮闘記8

     今日わなんといってもがんほー様様でした。 朝野村の株価が上がらなかったのでどないなってんねん。ニュースみて仕方なく売り。 そしてガンホー。 明日も勢いありそうですね。 円安に傾いてきたのでホンダ100株、マツダ1000株、消費者指数が上がっていたのでセブンアイHDを100株買いました。 現在165万 総資産15万+ 

  • ブログ

    パパ奮闘記7

    今日は下げましたね。ただ、自分は押し目で買い、上げて売るを繰り返して何とか朝のマイナス分を回復して5000円ほど+でした。 とりあえず野村HD1000株保有中。 明日も微妙ですね。 

  • ブログ

    パパ奮闘記6

    今日は、昨日散々だったプロパストとアイフル,Jトラストを損切り。少しあげた所で売れたので3万くらいは戻しました。 業績好調と聞いていたコスモ石油を1000株購入5000+で利確。昨日400株買い増していた野村HDが41円高とあげてくれたことでなんとか6万ほど返ってきました。 とりあえず現在保有は、野村HD1000株、昨日145円下げていたソフトバンクを押し目で買いました。 今月月末にわ決算もあるみたいなのでとり... ...続きを読む

  • ブログ

    パパ奮闘記5

    ひ昨日は、散々でした。なぜか15万負けました。現在約154万。+4万くらいです。 明日も売り優勢かな、、、

  • ブログ

    パパ奮闘記4

    今日もすごい相場でしたね。 ただ自分は、朝からダメダメトレードで波に乗れませんでしたが後場に東京建物を1000株保有なんとか7万+で終えました。 現在保有株、 野村HD600株、東京建物1000株、グローベルス1000株、プロパスト20株です。 明日は、状況を見て野村を400株ほど買い増そうと思います。 総資産約170万 +20万です。

  • ブログ

    パパ奮闘記3

    今日わ軒並み上げでしたね。 最後わ収束しましたが。 今日わ多くわ語りませんが投資を真剣に始めてから150万が164万になりました。 現在わプロパスト15株、三菱UFJ銀行500株、野村HD500株保有中です。正直東京建物か東急どちらか買いたかったのですが・・・ 来週わ、為替が円高に触れず円安に進めばトヨタやキャノンもありかと思います。 まあ、なにわともあれ勝つ事が全てなので今わ欲をかかず固く勝負していきます。

  • ブログ

    パパ奮闘日記2

    今日わダメダメで終わると思いきや。 来ました黒田さん。 直ぐにソフトバンクを4505円で200株売りました。そのあと、トヨタ100株、マツダ1000株を買い戻し、野村HD500株、三菱UFJ買い増して400株、三井FG500株、プロパスト15株保有中。 明日もこの強い相場を維持してほしいです。 現在総資産154万。約4万+です。

  • ブログ

    パパ奮闘日記1

    今日の取引。昨日嫁と朝まで喧嘩。結果10時30分起床。 恐る恐るパソコンを開くと後場で買っていた日本風力が上げていたので昨日買っていた2株を利確。+19000円。 株価4000円の時に200株買っていたソフトバンクが業績好調で上げていて買った時から10万近く+(笑)まだまだ上がりそう。  その他昨日後場に買ったオリコ1000株、アプラス500株は、あまり芳しくなかったので早めに売りました。三菱UFJ銀行200株... ...続きを読む

  • ブログ

    今日わ。。。

    どうなるかな?とりあえず金融関係のオリコ、アプラス、三井FPG後場で保有しました。あとはソフトバンクを前から持ち続けています。あとわ日本風力を後場大引けで10株買いました。なんとか上がって下さい(汗)

  • ブログ

    私の株価予想

    私の株価予想はあくまで自分自身で四季報、会社情報を基本にして予測しています。したがって、本来取引している銘柄とはかなりかけ離れている事をご理解下さい。会社四季報で順番に自分なりに診断していきます。私が今の所注目している銘柄(バイオ株ではもう利確したので一部しか含みません) 野村HDです。この銘柄は自身の中でもかなり強気にでている銘柄です。3月に入ってから安定的にあげてきています。目標株価は、1200~1500円... ...続きを読む

  • ブログ

    どうなる?

    株価は順調に上がってきているが、今後4月半ばくらいまでこの波がもってくれるといいのだが、、、

  • ブログ

    今日から

    みんかぶ入会です。皆さんよろしくお願いします。まだまだ経験が無い自分ですが、色々と意見交換出来ればと思います。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ