\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

そのきんぐさんのブログ

1~20件 / 全35件

最近書いたブログ

« 1
  • ブログ

    あああ~(泣)

    セントラル買ったとたん下がった・・。買い増しのチャンス?そうは思っても資金がなくて動けないな~。

  • ブログ

    セントラルスポーツ購入

    最近通いだしたセントラルスポーツは見学者が絶えず、個人ロッカーは満杯で予約待ちの状態です。会員が株主になるといろいろ特典もあるので、下がったら買おうと買い注文を入れておいたら引っかかってました♪今はまだ100株だけど、300株まで買い足すかもしれません。

  • ブログ

    サイバーダイン

    サイバーダインが決算が近くなってきたせいか上がってきました。期待はあまりしていなかったのでうれしい♪ 決算近くでセブン銀行や楽天も上げてきた。サイバーダインは持ち続ける予定だけど、セブン銀行と楽天はどうしよっかな~。この機会に売っちゃおうかなぁ?

  • ブログ

    決算前

    ずっと低空飛行だった楽天とセブン銀行が上がり始めた。きっと11月決算に向けて上がってきてるんだね。年末に向けて少し現金保有比率上げておきたいから、もしかしたら売っちゃうかも・・。

  • ブログ

    郵政民営化

    規模が大きいし国営企業だったから安全・・っていう安易な発想で、年配の方が買っているみたいですね。でも配当が高くて収益はイマイチ・・ってどうなのかな~?確かに今ここがこけると大変なことになるから、追加緩和したりして暴落は国が必死に止めると思う。 でもね・・私なら買わないな。だって無理があるような気がするから。 ...続きを読む

  • ブログ

    銚子丸

    誤表記に食中毒?株価下がらなかったね。なんでだろう??

  • ブログ

    追加緩和

    私はもう黒田バズーカないんじゃないかと思う。あったらうれしいけどね・・。  

  • ブログ

    だだ下がり中

    BMLが下げ止まりません・・応援企業なので手放す気はないけど下がるのは悲しいね。 

  • ブログ

    緩和するかな~?

    口先介入かな?本当に緩和するかな?来週までは様子を見ようかな・・。

  • ブログ

    サイバーダイン

    サイバーダインの社長ってお金儲けがあまり上手じゃなさそうな気がする。でも私この会社好きなんだよね~。14万切ったら買おうかな~と思ってます。長期保有して応援したい。

  • ブログ

    ぎゃ~WTIが!!

    原油価格下がってますね去年下がった時にほぼ底値で買ったのですが、すっかり割り込んじゃってます・・。

  • ブログ

    連休突入!

    こんなに大きい動きがあるときに休むなよ~と思いつつ、私は今日も結局動けずに休みに入ります。 多分イエレンさんの決断はどちらに転んでも下げたのでしょう。仕方ないよね。どちらにも期待している人がいるんでしょうから。 私は少なからず安堵しました。だって新興国も持ってるしREITも持ってるからね。今利上げされたらたまらんのです。もうちょっと落ち着いてからにしてほしい。 ...続きを読む

  • ブログ

    ええ~い買っちゃえ♪

    今日は連休前のラストチャンス!きっと短期取引や中期スウィングの人たちは現金比率を増やすよね?私は連休前だけど動くよ!ずっとウォッチしていたアトムを買っちゃおうと思うわ。 でもね、今月優待月だし、今月初めに内部で株を手放してるよね。下がっている原因はチャイナショックだけじゃない。しかも優待もらったらおさらばの人や、優待確定前に売る人たちがいるから下がるかもしれない。 だから・・引成で100株だけ。   ...続きを読む

  • ブログ

    ソフトバンクのパリーグ連覇

    これって株や債券の価格に影響あるかなぁ?

  • ブログ

    VIXが・・

    昨日利上げを見送ると発表があったみたいですね。これで市場に安心感が広がるでしょうか? 恐怖指数(VIX)が12くらいになったら、2049のETNを売ろうと思ってますs。そのころにはいくらになっているかなぁ♡・・な~んてとらぬ狸のなんとやら・・。 指数は常に上下動するものだから売り時を決めやすいね。私は株だと「もうちょっと上がるかも・・。」と思って売り時を見誤るけど、ETNは売りやすくていいかもね~♪ 結局含み益... ...続きを読む

  • ブログ

    FOMC

    連休が怖いね。急落しても対応できないわ~。どうか現状維持でお願いします! 利上げはない!・・と私は思う。チャイナショックがなければきっと利上げ出来たと思うけど、この状態で利上げしたら新興国が軒並みやられるわ。   ...続きを読む

  • ブログ

    ガンホー

    東証一部上場したのに下がるって・・。夫が上場株狙いで保有してたけどやられたらしい。  

  • ブログ

    ベアタイプETNを買い増し

    VIX(恐怖指数)のETNをさらに買い増し。ETNってどういう仕組みでお金が発生するのかな~?そもそもベアタイプも仕組みがよくわからない。

  • ブログ

    恐怖指数に投資?

    VIX(恐怖指数)に投資することが出来るんだね~。今日寄り付きで試しに10ほど買ってみました。二番底を付けるようなら100まで買い足してもいいかな♪

  • ブログ

    追加緩和

    黒田バズーカ第三弾あるかな~?私はFRBが動いた後、状況が悪化したらありだと思う。今日黒田さんがどんなこと言うのか注目だね。

« 1

ネット証券比較

みんかぶおすすめ