\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ一覧(2018年03月23日)

  • ブログ

    【トレード】思ったほどにはダメージじゃないっての?

    こちとら結構大変だったんですけどね、(てかまだ大変のまま現在進行形ですが^^)世の中的にはあまり騒がしくないですね。 たしかに10000円に対する1000円と20000円に対する1000円ではインパクトが違いますか・・・月並みですが。 個人が、こういう場所で「ぎゃーぎゃー」言ってるほどには傷ついてないのかしら? 案外つまらん流れだったな、と思ってる人もいるかもしれない。   タグ:トレード 相場 
  • ブログ

    【政治】日本人の微笑みは理解されなかった

    昔から日本人のにやにや笑いと言って、本来親愛の情を表す微笑みが欧米人には理解されにくいものだった。 安倍さん、トランプなんぞに媚びるからトランプにしっぺ返しされただけでなく日本人にも信頼されなくなる。欧米に詳しいはずの安倍さんが、やっぱ対応が甘かったんだろうね。 残念だ。 トランプめ、と日本人としてトランプを敵視するのは簡単だが、日本の宰相を頼りない人、っていったん思っちゃったら、もう取り返しつか ...続きを読む
    タグ:政治 
  • ブログ

    【トレード】まんぷく

    取引時間あと1時間以上も残して満腹になってしもた。 実は満腹どころか、途中でクリック間違えて買いすぎたのだ。 ヘビーメタボ状態。   ほぼ力尽きたと言っても過言ではない。 どうしよう。 タグ:トレード 
  • ブログ

    【トレード】ぜーぜー

    いったん休憩       欧州マイナス1%台で、アメリカマイナス2%台、ならば東証はマイナス3%台。 おお、さすが、東証の達成率! と、喜ぶとでも(△"△)??  タグ:トレード 
  • ブログ

    【相場】どうなることやら

    木曜は上昇していたので忘れていたが、朝は安く始まったのよね。 ぉぉ、日銀は買っていた。3月残り日数少ないので、ついに買い上がっちゃったのかしら。 これで3月計 6116億円。2017年度累計では、5兆7868億円。年度予算あと2132億円ってとこまできた。まじであと2回買いそう?日銀が下手な買い方したときほど下がりやすい東証、とかアノマリーになりそう。   タグ:相場 

ネット証券比較

みんかぶおすすめ