\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

tomuson33さんのブログ

1~6件 / 全6件

最近書いたブログ

  • ブログ

    資本主義民主主義経済

    資本主義民主主義経済なんだから投資も皆うまくいってもよさそうなもんですけどなかなか上手くはいきませんうまくいけ

  • ブログ

    オプトHD

    オプトHD上がってくれないかな損失出したようだけど決算マイナスになるほどじゃないと思うんだ 

    タグ:保有銘柄 
  • ブログ

    保有株

    俺の保有株俺が保有している銀行株が買ってくれないかな。場所はここ使っている証券会社はカブドットコム証券。

  • ブログ

    フリービット

    フリービットもっと上がらないかな。

  • ブログ

    勝利

    勝利するためには、こんなことが必要だということを、リンドウピンクレディという花を、描いていると気がつく。株もリンドウピンクレディみたいになってくれるといいな。

  • ブログ

    株価

    株価、民主主義なんだから上がってもよさそうなもんなんだが。上がらないな。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ