\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

スダチさんのブログ

1~20件 / 全101件

最近書いたブログ

« 1 3 4
  • ブログ

    NF日経インバース。

    昨日引けで買いです理由は下落相場での上昇なので信用出来ないG7はいつも期待感だけで何もしない日本もどうせ為替の口先介入でしょうふん市場もがっかりして皆売りに走る例のパターンでしょう朝一番で成り行き売りすれば1パーセントは固いですな楽勝楽勝・・・・・・で朝一番で成り行きで損切りです ...続きを読む

  • ブログ

    探偵の仕事

    大阪で探偵会社が凄く流行っているらしいお客さんが沢山くるみたいですその探偵会社に友達が就職しました都内で探偵会社を立ち上げたいのでハウツーを学ぶ為らしいうーん世の中は僕の知らない世界。良くわからない世界が沢山あるんだな

  • ブログ

    おのれグリーめ

    反発したら跳ねると確信していました。まあ勘違いなんですがで何となく今日寝ぼけながらグリーを見る上げてる上げてる他の景気敏感株が凄く下げてるのも何となくいつものグリーの上げ上げパターンですなんちゃってデイトレに挑戦でちゃんと戻り売りに推されやっつけられる ...続きを読む

  • ブログ

    デイトレード。

    関西電力16円だけスィングの方が好きなんだけど最近は銘柄選んだつもりでもギリシャがどうしたでほとんど全面安みたいになりそうでオーバーナイトのポジションは取りたくありません割と日経が上がった引けのVIX買い意外は勝率低いですグリーの下げは見てるだけで、どん引きです

  • ブログ

    トマト。

    トマトが凄く好きでも最近のトマトは甘すぎます青臭い感じのトマトが食べたいです子供の時親が作ったトマト。猫の額のような小さな庭で作ったトマトイタリアンの店に行って有機野菜のトマトとは違う多分種類が違うのだと思うスーパーでも外食でもデパートでも買え無い調べて自分で作るか計画中 ...続きを読む

  • ブログ

    ノーポジ。

    最近の相場怖いですねスィングも怖くて出来ないですギリシャの皆さんしっかりしろ早く普通に中期で現物買いたいです売りもVIXも本当は嫌いですセリクラは多分ギリシャ落ち着いた時ですねその時期はいつなんだろう?

  • ブログ

    ギリシャ問題について。

    余り難しい事はわからないですが師匠の話だとギリシャはユーロを離脱しないと予想されています。理由は離脱したとしても借金が無くなるわけでは無いからだそうだもしそうだとしてもギリシャは何だかんだ発言して借金を減らす為のブラフをするらしいですそれで市場は混乱するらしいです

  • ブログ

    師匠の投資法

    一度に買わずに少しずつ買う。例えばドコモを133450円で買う。130000円でナンピン。129000円でナンピン。128000円でナンピンもちろんチャートや日経平均やその他の指標も凄い詳しくてその予想で勝負所を決めるリーマンショックを生き伸びた人はとても慎重です。こおゆう相場だと本で学んだ買いかた。(ナンパーで損きりロスカット)より生き残る可能性が高いと思います。 僕は真似した事は無いで... ...続きを読む

  • ブログ

    損失の嵐。

    久しぶりの日記です。最近書くネタが無くて今日で今年の勝ち分無くなりました。ソフトバンクもドコモも日産もみんな嫌いですノーポジでギリシャ問題が落ち着くまで大人しくしときます

  • ブログ

    商社利確。

    自分で考えた訳では無いです先生の言う通りでした商社のスィング大成功です昨日始値780で買った日産はチャラで逃げ終値の766で買えなかった。でも先月の負け分取り返しました

  • ブログ

    株の先生。

    株の事をなんでも教えてくれます。心の師匠です。とても優しいし負け無い方法を教えてくれるその人は明日は商社で短期で3パー狙うみたい。だから商社も買いますよ明日は勝負所らしいですよ。

  • ブログ

    日産。

    明日買います。短期で勝てると考えています皆さんの日記読んでそんな気がして来ました

  • ブログ

    月曜日暴落ですか?

    米雇用統計駄目ですね。ダウもADRもやりたい放題下げてる当分下げ相場なんですかね。大型株好きなのだけど当分難しそうです。中小銘柄も勉強しようと思う下げ相場の勉強もしなくては

  • ブログ

    日産850円で

    一旦逃げました。理由は日銀の金融緩和10兆でホールド5兆で少しでも浮いていたら売りと決めていました。テレビをの号外が入って成り行き売りしました金融緩和期待で高値をわかって買ったのでこれで良かったかもです。(840円台)次は5月11日の決算に注目です。

  • ブログ

    日産買いました。

    久しぶりの参戦。円安希望です。イベントが色々あるのでいきなりの円高が怖いです。でも今日は予想以上に日経平均頑張ってる様に思う。9700の壁はきついとは思うけど。

  • ブログ

    お休みで冷静に見てます。

    勉強すればするほど今の状況は難しいです。素人が唯一有利な点はずっとお休み出来る事です。冷静に勝負所見極めです。連休前の下落も気になります。

  • ブログ

    今日もお休み

    ノーポジ終了にします。円高。参加しずらい。

  • ブログ

    明日の日経平均。

    上げると勝手に予想します。ETF買い入れ期待してます。

  • ブログ

    今日は鹿島。

    押し目狙ってます。好きな形のチャート。

  • ブログ

    今週の作戦。

    明日はどれ位下がるのでしょう。今週も為替と日経平均を見ながらになると思いますがスィングでは売り、お休み、の2択にすると思います。明日には考えが変わると思いますが。状況次第。

« 1 3 4

ネット証券比較

みんかぶおすすめ