\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

月影 隼人さんのブログ一覧(2017年10月30日)

  • ブログ

    極論

    一定数の馬鹿は置いておいて、昔の自民党の派閥抗争で総理を決めていた時代の方がマシだったのではないかと・・・ 自民党も右から左まで居るからね~~党内の足の引っ張り合いはしていても、党内で決着が付けば纏まって動くから安心 マスゴミに乗せられて任せた幼稚園児の民主党は酷かった政権を担ってから野党になれば少しは進歩するかと期待したけど無駄だった一度政権を担えば考え方も変わり、反対の為の反対ではなく真面目な ...続きを読む
    タグ:ひとりごと 
  • ブログ

    今日は

    日本特殊陶業を損切りやっぱ、空売りすると負けるな~~ トッパン・フォームズを購入  カシオ計算機を購入 タグ:ひとりごと 

ネット証券比較

みんかぶおすすめ