\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

月影 隼人さんのブログ一覧(2017年10月03日)

  • ブログ

    今日は

    小野薬品を購入 1357を買い増し 来週10日前後には北の実験があるのか??それとも中国共産党大会の10月18日に実験をするのか??習近平への嫌がらせ祝砲を続けているらしいから・・・ 中国共産党大会が終わって習近平体制が整ってから米軍の攻撃があるのか??この後、危険なのはクリスマス前後らしいけど、どうなるんでしょうね~~ 小野薬品を利確  タグ:ひとりごと 
  • ブログ

    おもしろかった

    今日はユーチューブで小泉進次郎の豊島園での街頭演説を1時間観てしまったその後も少し進次郎関連の動画を観たけど、聴衆を引き込むのはうまいな~~ 「責任VS無責任」と云う事で色々話しをしていたけど・・・小池さんが衆議院に出ても無責任、出なくても無責任だと・・・反論できませんよね 「しがらみの無い政治」とは聞こえが良いけどしがらみの無い人なんていますか??と・・・ 希望の党に民進党の人達を入れると云う事 ...続きを読む
    タグ:ひとりごと 

ネット証券比較

みんかぶおすすめ