\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

うえいとさんのブログ

1~11件 / 全11件

最近書いたブログ

  • ブログ

    下落してきたが上げへ

    2700-2800が適正に見えるが、NTTの工事の5G対応以外の仕事量も増えているのでまだまだ期待できる

  • ブログ

    下がる一方

    他のIPOと同じく値下がり続けて上がることなしこのままずっと下がるのか

  • ブログ

    値動き荒い一日

    よって下がって上がってSTOP値動き荒いですがバルミューダの様にはならないまでもFFJの様に数日は動くのかも と思っています

  • ブログ

    成長企業だから

    株価は上下しているが9000円に戻ると思う。今回SUKIウエアも出しているし農作業、山歩き、バイク、SKI レディスと幅広い!

  • ブログ

    なかなか上がりませんが・・・・・

    全体の資金が一般株へも波及して一巡してからなかなかJQに資金が戻らないでいるのか・・・・でも波がありますね 上場当初の金額まで上がることがあるのでしょうか・・・6000円くらいには戻ると思っています。 今度の株1:2と分けて取り扱い金額が半分の2600-2800円くらいになってくるとどう動くのか楽しみです

  • ブログ

    電話料金での影響を受けすぎ

    実際に必要な会社であり携帯料金が下がり利益率が下がっても会社の能力や規模は変化しないので今の新安値には疑問も感じる 3000円くらいが妥当では?と思っています

  • ブログ

    石油製品や原油、各種燃料的な要素は波高し

    経済的に見て何とも言えない状況で推移する燃料株 エネオスが先月一次ずいぶん低い値段になっていたが上昇基調からまた下げてきている。今日は帝石は戻しているがそれでも一時の値段でもない。 実際の石油などの燃料はどう推移するのだろうか

  • ブログ

    選挙でのお祝い相場は来るのか?

    ちょっとずつ耳にする自民党総裁選挙の後の総理指名に伴うお祝い相場  銀行株 SONY 防災銘柄 など大型物件への話は伝わりつつあるさてどうするどうなる? 

  • ブログ

    少しずつ戻すダイワボウHD

    コロナの出始めのころ巣ごもりPC需要で一挙に株高が上がった 昔は、大阪の事務所では大塚商会とダイワボウは仕事で取引のある事務用品店という感じだったけど 7000円程度の実力はあると思うがこのところ低迷 6100-6300円でうろうろ さてどうなるのでしょう

  • ブログ

    そろそろ買いなのか? ワークマン

    ちょっと前から値下がりが続くワークマン 女性用や専門的な店舗の情報が出て上向くのかと思っていたが全然下がる一方で上がる気配がない。 株主優待もないし、配当も額面の割には低いがどうなんだろう?と思いずっつ見ています

  • ブログ

    IPO-PO

    今回は、バーターになるが ソフトバンクのpoに対応してIPOのまぐまぐを100株手に入れた もともと応援したい気持ちもあった銘柄なので売らずに保持しようかと思っている。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ