\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

株育さんのブログ

1~20件 / 全59件

最近書いたブログ

« 1
  • ブログ

    王将の株主優待

    王将フードサービスから株主優待が届きました。1000円分の食事券です。 餃子の王将、いけすの王将 で利用できます。  

    タグ:株主優待 
  • ブログ

    所得税の確定申告書の修正確認

    税務署から 「平成22年分所得税の確定申告書の見直し・確認について」 というのが届いた。22年に払った予定納税額が間違っていたようです。早く送り返さなきゃ

  • ブログ

    永遠の塩漬け株 長谷工から株主優待到着

    長谷工コーポレーションから株主優待が届きました。ホテルでの宿泊やレストランの割引 ・・・まったく役立たず。   ...続きを読む

  • ブログ

    今日からサマータイム

    今日から9月22日までサマータイム8時出社 眠い~

  • ブログ

    ハイローワンタッチ あと7銭だったのに 

    ドル円 80.28まで下がって急上昇 選べるハイローのドル円ワンタッチ あともう少しで0.5円 円高にワンタッチするところだったのに。 残念。 残りあと16時間。  

    タグ:選べるHIGH・LOW 
  • ブログ

    カプリチョーザのWDIから株主優待

    20%割引のVIP CARD 3000円優待券 が届きました。 ラゾーナ川崎のカプリチョーザって、 土日はいっつも混んでるんだよな~ 今度、平日に行ってみよ 

    タグ:株主優待 
  • ブログ

    大和証券の株主優待

    大和証券から株主優待品のカタログが届きました。 毎度おなじみの、とらやの羊羹など24種類から選べます前回9月末の優待は、http://trade.maoh.jp/?eid=85 の中から笹屋伊織の千客万来 http://trade.maoh.jp/?eid=148 を選んだんだけど今回はなくなってしましました。 今回はどうしよう?    ...続きを読む

    タグ:株主優待 
  • ブログ

    三越伊勢丹の株主優待 優待カード

    今日は、三越伊勢丹の株主優待が届きました。 10%割引の優待カードです。 いまは、3月決算の会社の株主優待が到着するピーク毎日が楽しいです。 

    タグ:株主優待 
  • ブログ

    忍たま乱太郎 劇場鑑賞券 アミューズの株主優待

    アミューズの第33期報告書と一緒に「忍たま乱太郎」の劇場鑑賞券が送られてきました。 パッケージを見ると子供向けのようだが。。。 大人が見に行っても恥ずかしくないのだろうか? 主演は加藤清史郎君のようだ。 

    タグ:株主優待 
  • ブログ

    スタバの株主優待到着

    今日、スターバックスの株主優待である ドリンク券 2枚届きました。 トッピングや大きさに制限はなく利用できます。

    タグ:株主優待 
  • ブログ

    今週のハイロー ポンド円 円高0.5円

    あやのちゃんは、どっちにしたんだろう? 仕事しているとラジオ聞けないので、あやのちゃんの予想聞けないんだよね。   

  • ブログ

    アミューズの株主総会後のイベントは「虎姫一座」

    今日はアミューズの株主総会に両国国技館まで行ってきました。 株主総会後のイベントは、毎年、所属アーティストのライブなのですが、 今年は事前に、虎姫一座という劇団だということは知らされていました。正直、あまり期待していなかったのですが、非常に良かったです。 ブギの女王 笠置シヅ子と日本の喜劇王エノケンこと榎本健一を テーマにした歌と踊りがすばらしかったです。普段は浅草で活動しているそうです。 浅草レビュー劇団「虎... ...続きを読む

    タグ:株主総会 
  • ブログ

    大和証券株主総会のお土産はあった

    今年は決算が厳しく、株主総会後の昼食、講演会はありませんでしたが、 お土産はありました。去年と同じ とらやの羊羹不景気で業績が悪くても、株主優待と総会後のお土産は続けて欲しいです。お土産の写真はこちら http://trade.maoh.jp/?eid=358  ...続きを読む

    タグ:株主総会 お土産 
  • ブログ

    iPad2買いました。 みんため 見られず

    C86d5acd3

    ボーナスが出たんで、iPad2買いました。 外でも使いたかったので、Wi-Fiモデルでなく、香港版のSIMフリー3Gモデルです。SIMは日本通信のb-microU300を利用しています。 外国の端末なのでちょっと心配したのですが、もともとiPadにマニュアルなんてついてこないし、設定も、iTunesにつないだら勝手にやってくれます。今のところ海外モデルだからって困ったことは発生していません。  1つ問題は、Fl... ...続きを読む

    タグ:iPad2 
  • ブログ

    すき家などで使えるゼンショーの株主優待券到着

    今日、ゼンショーの株主優待券が届きました。 300株なので、3,000円分の食事券です。 Big Boyでハンバーグステーキかな? 

    タグ:株主優待 
  • ブログ

    ドル?、ユーロ? 弱いのどっち?

    土曜日のFXプライム会場セミナーで高野さんに質問したら ユーロ だそうです。

  • ブログ

    今日は、マクドナルドで株主優待券使って昼食

    期間限定のアイコンチキン イタリアンハーブレモン風味のチキン おいしかったです。 あとは ポテトのL コーラのL 株主優待券の利用なので昼食代は0円 

    タグ:株主優待 
  • ブログ

    大和証券の株主総会 今年はお弁当無し

    今年の大和証券の株主総会6月25日(土)に開催されます。 今年は、お弁当はないそうです。 お土産はあるのだろうか? 去年は、とらやの羊羹だったけど。

  • ブログ

    改名しました

    株育です。まえは、「株FX取引修行中」という名前でしたが、長いので変えました。 FXという文字を抜きましたが、株だけでなく、FXもドンドンやっていきます。 

  • ブログ

    ゼンショー あまりにもあがりすぎたので売りたくなる

    リーマンショックのとき100株震災の時の200株 10万円以上 含み益がある 売りたくなってきた。どうしよう。  

« 1

ネット証券比較

みんかぶおすすめ