\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

虎虎君さんのブログ

1~9件 / 全9件

最近書いたブログ

  • ブログ

    キタ~

    ナンピン買いをしようと 10日ほど前にお金を 入金した途端に株価が上昇(笑)

  • ブログ

    五輪代表

    いよいよ最終予選の組み合わせが 決まりました サウジアラビア、カタール、ベトナム 結構厳しい組です 当面の敵はサウジでしょうが、カタールも アジア杯を制しているのであなどれない A代表はサウジに相性がいいんだけど U22はどうかな 来月から3ヶ月間は目がはなせない

  • ブログ

    とうとう

    今日から梅雨入り 嫌な季節になりました でも今年は梅雨が短いみたいで 水不足が心配です

  • ブログ

    がっちりマンデー

    日曜日の番組、『がっちりマンデー』で 株をとりあげていた 見ていた方も多いと思うが、 倉庫株が良いと言っていた ボロ株はもう終わり それと気になったのが、上昇もあと3年だそうだ そうだとすると早めに勝負しないと・・

  • ブログ

    今日からオリックス戦

    一日中雨だけどドームだから 問題なし 相性のいいオリックスだから 2つともいただきだ! 含み益 -24.89% 前日比 -1,000 〃   -1.11%

  • ブログ

    値下がり

    含み益 -24.04% 前日比 -2,120 〃   -2.31%

  • ブログ

    今日から

    本日からポートフォリオを 記入していきます 持ち株は3銘柄 含み益  -22.25% 前日比  +30 前日比  +0.03% まだまだ塩漬け状態だあ~

  • ブログ

    久々に

    今日は、久しぶりに持ち株がUPしました ちょっと気分がいいです この調子でどんどん上がってほしいです

  • ブログ

    本日より

    今日からみんかぶ会員になりました まだ使い方など全然わかりませんが これからがんばっていきたいと思います よろしくです

ネット証券比較

みんかぶおすすめ