\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

伝道師さんのブログ

1~15件 / 全15件

最近書いたブログ

  • ブログ

    地合

    良いのでいつまであがるのかな? 久々の買いです コーナンとだいぶ迷いました(´Д`)

  • ブログ

    DNA

    残り売りました(心残りですけど 又買いたいですね

  • ブログ

    DNA半分売りから

    ドトール買いましっ(なんでやっ( ゚Д゚) その後久々に張り付いて板を見てると寝てしまいました(-_-) 持ち越し完了~

  • ブログ

    一部売り

    ほぼ年越しか・・・ DNAだけ売るかも

  • ブログ

    現状報告

    パラカとユビだけ買い増してます 後のは放置中です(売りたいけど

  • ブログ

    過熱ぎみなのに

    上に飛びそうなのが増えてきてる(乗り遅れた感が・・・ 年末までこんな感じなのかな?

  • ブログ

    24~5万

    は確定っぽい感じですね その先が知りたい^^

  • ブログ

    デスラって

    圧倒的じゃないか ~ ってなると売りたくなります・・・ まだ我慢

  • ブログ

    りそな4

    発表まだなのかな? 金融株注目です

  • ブログ

    りそな3

    このパターンは短期売りでいけるのでしょう しかしひどい増資・・・ いったいいくらで売りだすのでしょう 買いたい気持ちが遠くにいってしまう

  • ブログ

    りそな2

    まさかの500円? 買いたい我慢中です

  • ブログ

    りそな

    バーゲン中?横ばい(  ̄< ̄)=○になったら買いますよー

  • ブログ

    買いたいけど

    金融が上がらないとまだなのかな・・・

  • ブログ

    期日向かい

    ちょっと早かったのかな?・・・

  • ブログ

    10月中に

    メガバンが上がり出すといいな~ 基本買いばっかりなので損してます・・

ネット証券比較

みんかぶおすすめ