\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

伝道師さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7件目 / 全15件次へ »
ブログ

24~5万

は確定っぽい感じですね
その先が知りたい^^
13件のコメントがあります
  • イメージ
    レミオさん
    2010/11/22 20:40
    私はリアルに 先週の月曜より12株保有中です。
    25万円達成したら、売却しようと思ってます。
    無理ですかね?
  • イメージ
    伝道師さん
    2010/11/22 20:52
    ちょっとスピード違反ですね~
    25万で回転もいいと思います(24万かも・・・
    分かってれば働かなくていいですもんね^^;
    私もここは25株持ってますけど急落は無いと思ってます
    将来性はだいぶありそうですね
  • イメージ
    伝道師さん、はじめまして。

    1株だけですがホルダーでした。(過去形)
    今日25万超えたところで利確しちゃいました。
    まさかその後まだ上げるとは思いませんでした。(^^;)
    いったいどこまで行くんでしょう?
  • イメージ
    伝道師さん
    2010/11/24 21:16
    ジャコさん初めまして、ご丁寧に^^
    25万回転は明日次第ですけど上手やったかもですね
    今日の出来高だと大人がきてるみたいなので最終的には上を目指すのでしょう
    年初来高値は意識してしまいます(一本調子で上がって行くとはとても思えないですけど・・・
  • イメージ
    レミオさん
    2010/11/24 21:19
    伝道師さん こんばんは。

    未だ、12株 先週の月曜日からユビキタス保有中です。
    幾ら位いきますかね。
  • イメージ
    伝道師さん
    2010/11/24 21:44
    レミオさんこんばんわ^^
    短期的には一回休むと思います(10%ぐらいは簡単に振ってきそうなイメージです
    自信は無いですけど
    私はざらば見れないのでしばらく気絶しておく予定です^^
  • イメージ
    伝道師さん、レミオさん、こんにちは。

    今日も高値282800までつけてますね。
    ザラ場見てるうちについつい27.8万で再購入しちゃいました。
    でもすぐに恐くなって28万で売っちゃいましたけど。(^^;)

    レミオさんの12株って15万前後の購入ですか。凄いです。
    伝道師さんは25株そのまま保有中なんですか?
  • イメージ
    伝道師さん
    2010/11/25 21:17
    ジャコさんこんばんわ^^
    今日もすざまじい動きやったみたいですね
    明日は下がりそうに見えますけどもう分かりません・・・
    25こ気絶投資中です
  • イメージ
    レミオさん
    2010/11/25 21:22
    自慢大会になって申し訳ないのですが、今日だけで約40万弱含み益出てます。
    いすゞも万株単位で保有してますから。
  • イメージ
    伝道師さん、レミオさん、こんばんは。

    ジャコさんって初めて言われた。(^^)
    なんか良いですね。

    ユビは残り数分で凄まじい急落でしたね。
    後場で28万台になってからは恐くて手が出せなかったです。

    レミオさん凄いですね~。
    1日で40万の含み益ですか。
    ジャコの保有株で万単位と言えばクレア(1円)4.3万株ぐらいかな。(^^;)
  • イメージ
    伝道師さん
    2010/11/25 22:13
    レミオさんこんばんわ^^
    もうかっていいですね~ 
    今回も全体何処まで上がるか見極めないとですね
  • イメージ
    伝道師さん
    2010/11/25 22:21
    ジャコさんこんばんわ^^
    ユビ下がりそうですね^^;万単位探しましたけどなかったです・・・
    皆多くても50~100万が多いですね(10万とか、ユビは一番多い方です
  • イメージ
    伝道師さん
    2010/12/9 22:25
    35万に向けて
    上げ目線で準備完了っぽいかな?
    さあどうなるでしょうか^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ