\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

devastator1818さんのブログ

1~20件 / 全31件

最近書いたブログ

« 1
  • ブログ

    えらいこっちゃ!

    今日も朝から日経平均続落してたところ、来週の仕込をしたのに・・・ 阪神大震災の時は1000円以上の下落があったそうな。。。 もう、パニックです 

  • ブログ

    初心者の売買練習

    11月くらいから、ちょこちょこと小銭をリカクしてきました。大損もしていますが どうやら、私にはJASDAQが合っている気がします。そこそこの動きがあって、トレンドが掴みやすい。 マザーズは、ボラティリティが大きすぎて、失敗することが多かったです。サイバーエージェントは、安心して売買できたので、楽しかったのですが、今では、私の資金では買えない株となってしまいました・・・ この数ヶ月で、私が経験してきたこと... ...続きを読む

  • ブログ

    仕事辞めます。

    私は契約職員で、毎年の予算縮小にて、 一昨年から、他の職探しを勧められ、暗に辞めてくれと・・・ 仕事の内容も事務職から製造へとシフトし、精神的に辛くなりました。 で、本日契約更新の話を出され、私から「もう辞めます。」と申し出ました。  相場が上昇基調にあるのが救いです。 アラフォーで難しいのは承知ですが、 なんとか、新しい職を見つけたいです。

  • ブログ

    来年もよろしくお願いします。

    今年は、本気で勉強する気になり、 ちょっとずつではありますが、買ったら”売る”を覚えました。 今まで買ったら、売ることができなかったんです。(~_~;) 来年は、もうちょっとテクニカルに加えてファンダメンタルも 理解できるようになりたいです。 最近、アマゾンの中古品で購入した、E&Mさんご推奨の 「はじめてのテクニカル分析」林康史著を読み始めました。 来年もみなさま、よろしくお願いいた... ...続きを読む

  • ブログ

    波乗り換え

    0683fc53f

    波乗りに京丹後へ出かけると、気温が低いので、海から湯気が立っています。 頭オーバー(2m)くらいの波が来ます。初心者の私にはちょっと無理(T_T) 寒さに弱い私のシーズンは、終わりに近づいてます。 もっといい波に乗りたいのに! というワケで、相場の波に乗る練習に励むことになりました。 テイクオフ、スピンしてからプルアウトできるくらいになりたいです。 って、意味分からないですね(^_^;)

  • ブログ

    初心者の練習

    当たり前のことやけど、安く買って、高く売る。 こわごわと、買って売る練習しています。 バイタルKSK アイフリーク チャートと指標を参考に、3%を目安に利益確定。 損切りは10%設定。 いつかは信用取引できるくらいになるぞ!

  • ブログ

    初心者の悩み

    買いたい株と、買える株は違うんですわー(-_-;) 買える株で悩んでます。 アクセルマーク アイフリーク どっちにしよう・・・(?_?)

  • ブログ

    初心者の気になる言葉シリーズ・5

    師走に入りましたねぇ~! で、師走相場って言いますが、なんでしょう?

  • ブログ

    日本海シーズン

    最近、波情報ばかりで、株情報に疎い(-_-;) 先週末のタンゴは珍しくお天気でした。 セミドライスーツを購入したので、波乗りシーズンはもうちょっと続きます。

  • ブログ

    大塚HD

    新規公開予定のお知らせが来たよ? エントリーしてみる価値あり???

  • ブログ

    買う!

    バイタルKSK 100株買った。 ランチ代くらいになったらいいなー? しょぼいけど、波に乗る練習だよ(^^;)

  • ブログ

    台風14号

    台風があっという間に近畿の南を通り過ぎていった。 と言うわけで、毎週海に通う私としては、今回は非常にテンション高い。 でっかい波、ツルンとした波を期待し、今日も出動しまーす(*^。^*) 相場には、まったく乗れず。。。 一休は、自動で損切られてしまった。 は~~ぁ(-_-;) やっぱり、初心者は順張りがベターなのかなぁ?

  • ブログ

    初心者の気になる言葉シリーズ・4 

    ストキャスティクス オシレータ系指標ですと。 %Kライン %Dライン 70%以上で、高値警戒圏        30%以下で、底値圏 %Kが%Dを下から上抜けたら買いサイン。 逆に上から下抜けたら売りサイン。 ファストとスローがあるらしい。 目を細めて見ても、乱視のように線がずれている。 ダマシというのがあるらしい。 怖い・・・ 結局、理解できず(T_T)

  • ブログ

    全身筋肉痛

    9cd5178ae

    日曜、月曜と、日本海京丹後へボディボードをしに行ってきた。 今回も1人で車泊だよん♪ 朝は気温も下がり、塗れた水着とウェットスーツを着るのに、 ガタガタと震える。 コシくらいのちょうど良い波にたくさん乗れた。 これからは、日本海が波立つ季節なのだー(^^♪ 株はだだ下がり、今日は全身筋肉痛で、 昨日とうって変わって、ブルーな一日や。

  • ブログ

    トレンドラインの売買シグナル

    トレンドラインがブレイクした時点。 強気支持線が下方に切れたら買い玉は、売り、または新規売り建てる(これは空売りだから、私は無理)。 弱気抵抗線が上方に切れたときは、新規買い建て、売り玉は買い戻し(これも私は無理)。 トレンドイズフレンド。 早くお友達になりたいです。

  • ブログ

    一休、ホンマに買ってもーた。

    と言っても、1株だけです。 ええ、ショボイですよ(^_^;) 自慢じゃないけど、資金難ですから・・・ どこ行っちゃったんだろう、今までのお金は。。。 (遠い目をする) というワケで、一から練習だ! 38,850円x1株 できれば、分割売買したい。 トレンド転換したら、あと1株買ってみよう。 転換してくれるのか・・・?

  • ブログ

    買わなくてよかった~

    1d2046746

    どこまで下がるのかな? 様子見ようっと。

  • ブログ

    どうしよう?

    いつか買おうと決めていた銘柄が、ストップ安だって。 もうちょっと、テクニカルを勉強してからにするべきか・・・? 業績下方修正じゃ、まだ下がる可能性もある。 今晩考えようっと。 やはり、考えなおした。 焦って買うと、絶対に裏目に出る。 ちゃんと勉強しようと思ったのに、当てに行くのはよくない。 素人なんだから・・・ 様子見ようっと。 売りもできたらなぁ~

  • ブログ

    1人波乗りツアー

    C9dd0db9d

    3連休に四国は高知県へ、人生初一人旅をしてみた。 鳴門ICから国道をひたすら南へくだり、室戸岬へ。 道の駅で車泊し、早朝には、サーフポイントへ向かう。 何もかも1人きり。 何かあっても、誰も助けてくれない。 1人で波を乗り越え、沖へ出て、1人で波に乗る。 でも、周りにはたくさんのサーファーたちがいる。 1人だけど、ひとりじゃない。 人との関わりもとても大切だと思った。 相場も同じな... ...続きを読む

  • ブログ

    買い予想・売り予想

    初心者の練習台として、テクニカル勉強してから、再挑戦しようと思う。 買ってみようかな?銘柄だけ、残しておこうっと。

« 1

ネット証券比較

みんかぶおすすめ