\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

devastator1818さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ14件目 / 全31件次へ »
ブログ

全身筋肉痛

9cd5178ae  

日曜、月曜と、日本海京丹後へボディボードをしに行ってきた。
今回も1人で車泊だよん♪
朝は気温も下がり、塗れた水着とウェットスーツを着るのに、
ガタガタと震える。
コシくらいのちょうど良い波にたくさん乗れた。
これからは、日本海が波立つ季節なのだー(^^♪

株はだだ下がり、今日は全身筋肉痛で、
昨日とうって変わって、ブルーな一日や。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    ^^
    今日は全身筋肉痛で。。。




    マッサ-ジ~
    良いかも^^
  • イメージ
    devastator1818さん
    2010/10/12 23:24
    Kaiさん

    こんばんは!
    マッサージと湿布ですよぉ~(^_^;)
    遊びすぎのツケですね(T_T)
  • イメージ
    加藤智太さん
    2010/10/13 11:22
    高知の次は日本海ですか
    すごいなあ…
    一人寂しい日本海で波を見つめるいい女…
    たまらんねえ★
    人はいました?
    ナンパされるんやない?
  • イメージ
    devastator1818さん
    2010/10/13 12:05
    加藤くん

    >一人寂しい日本海で波を見つめるいい女…
    一人気ままに日本海で、朝5時から波のサイズチェックする怪しいおばちゃん。
    これが正解です(^^;)

    連休の海、見たことないでしょ?
    サーファーが湧いてるんだよ~(>_<)

    >ナンパされるんやない?
    やっぱりなんか勘違いしてるね(^^;)
    波乗り友達、ナミトモはできますよ(^^)
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/10/13 14:32
    こんにちは

    京丹後は静かなところでしょう
    すごいスポーツウーマンなんですね
    一人で車泊とは恐れ入ります
  • イメージ
    devastator1818さん
    2010/10/13 15:24
    仙人さま

    こんにちは!
    京丹後は、とっても景色の良いところです。
    今回は、夕日が浦温泉という温泉街のある海で頑張りました(*^_^*)

    11月6日から、ずわい蟹解禁ですよ(^O^)
    是非、京丹後で、温泉と、おいしい松葉ガニはいかがです?
  • イメージ
    トフラニールさん
    2010/10/13 17:47
    こんにちは、

    あの、すいません、サーフィンとボディボードって
    どう違うんですか?

    筋肉痛なるくらいだから結構ハードなんですね。
    しかし、すぐ痛くなるのは若いからですね(^^)
  • イメージ
    devastator1818さん
    2010/10/13 19:50
    トフラニールさん

    こんばんは!
    アハハ!サーフィンは板の上に立ちますよね?
    ボディボードは、ビート板の大きいサイズのようなものに
    腹ばいになるんですよ!(^^)!

    http://www.youtube.com/watch?v=z3p-vV2_GFs
    因みに、こんなデカイ波には乗れないし、まだ技は出せません(T_T)

    すぐに筋肉痛になるのは、若いのかな?
    エヘヘ、若いものには負けてられないので、鍛えまくってます(^_^;)
  • イメージ
    efghijさん
    2010/10/13 19:59
    にゃるほど。
    初めてしりました。
  • イメージ
    devastator1818さん
    2010/10/13 20:06
    E&Mさん

    こんばんは!
    波乗りは、めっちゃ楽しいですが、自然の力の前に、
    人間は全く無力なことが良く分かります。
    たぶん、死んじゃっても、しょうーがないです(^_^;)
  • イメージ
    efghijさん
    2010/10/13 22:20
    >>たぶん、死んじゃっても、しょうーがないです(^_^;)

    そーですよね。画像みながら、私もそう思いましたww

    私は一人でハイキングに行くのですが、何年か前に秩父の熊倉山という山で遭難しました。
    妻にはそうは言っていないのですが、道に迷って、登りも下りもできずに山の中でビバークしました。翌朝なんとか下山できましたが、2日間山の中にいて、一人も出会いませんでしたww
    夜はテントの傍の「パキ」とか木の枝の折れる音に生きたここちがしませんでした。何せ、熊の倉の山ですからwwたぶんシカだとおもいますが。。
    自然と付き合うのは、本当に命がけだと感じました。

    って、毎日やってる相場も、毎日命がけですがww

    #テクニカル道場に記事載せました、ご参考まで。
    #上げ相場と下げ相場
  • イメージ
    devastator1818さん
    2010/10/14 00:45
    E&Mさん

    山も遭難は怖いですよね(>_<)
    海も遭難に遭うのは怖いです。
    離岸流にあっという間に持ってかれるんです~(>_<)

    私は、山だけはどうしても苦手です。。
    登って頂上に着いた至福の達成感の後、
    下山しなきゃいけないからです(>_<)

    E&Mさんも、遭難の過酷な恐ろしい体験をされてるから、
    相場も命がけで頑張れるんでしょうね!(^^)!
    って言うか、2日間も遭難してたんじゃ、ニュース沙汰になったんじゃ?

    私は、まだまだ相場は命がけできませんが、
    トレンドと波に乗れるように頑張りたいですね。

    コメント、ありがとうございます(^^ゞ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ