\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

にこる丸さんのブログ

1~10件 / 全10件

最近書いたブログ

  • ブログ

    GW入りですねぇ。。

    世界経済は思いのほか回復がはやいようですね。米国決算もハイテク、ネット関連は好調のようですし、何といっても住宅市況が好転している兆候があるのは心強いですねぇ。売り方はちょっと動揺気味でしょうか・・・? 私は、先週木曜にスパイアが瞬間で異常な下げをしたため、入れていた指値に引っかかってしまいご購入。。。まあ、もともと気になっていた銘柄でしたので、これも縁として、少しホールドしてみます。疑義が外れるかもしれません... ...続きを読む

  • ブログ

    今週もこのままホールドで・・・

    スマートグリッド関連は、今期は業績に大きく寄与するのは難しいのではないでしょうか・・・まだ、研究途中ですし、普及ステージではないような・・・それよりも、クラウド関連、ネット決済、アフィリエイト等、ネットビジネス関連のほうが、今年度は業績寄与度が大きいのではないでしょうかねぇ・・・ ということで、今週も今のままでホールドですね。。。動きも結構いいようですし^^

    タグ:3811 8593 7965 6857 2461 3774 2428 3620 4290 6966 
  • ブログ

    今週は動かず様子見です・・・

    先週、ビトアイル、三菱UFJリースを購入したので、今週は今の持ち分で様子見します。 実質新年度入りで、良い感じで進んでくれると良いのですが・・・

  • ブログ

    ついつい・・・

    今日はデータセンター系はお休みモードで、陰線だったので、つい、、、下がってきたのを拾ってしまいました。。 一応さくらかなぁと思ったんですが、ほぼ同じ株価で出来高倍のビットを・・・ww・・・あす以降どうでるかなぁ・・

  • ブログ

    チャート上ちょっと気になるので・・・

    監視中(買検討中)です。(5銘柄) クラレ(1141円押し)、日本冶金(338円追い)、帝国電機(1856円追い)、さくら(79500円前後押し)、三菱UFJリース(3180円押し) まあ、来なかったら縁がなかったということで・・・それに、実弾はほとんど現物に行ってるし、信用枠も相当使ってるし、来週頭は落ち日ですので、今週は来たとしても控えるかもしれませんが・・・・^^;

  • ブログ

    3月第4週・・・動き激しそう・・・

    連休明けは、実質年度内取引の最終週ですし、配当・優待絡みと、企業の年度末〆にともなう各種IR等、株価に影響しそうな要素満載で・・・動き激しそうですねぇ・・・ さや狙いのスイングも一つですが、情報で負けそうなので、ここはポジトレで・・・今までの方向を継続・・・ ホールド: IIJ、ファンコミ、山形銀、三井ハイ、デジタルハーツ、プレステージインターナショナル、メディシノバ、ウェルネット、アドバンテスト ... ...続きを読む

  • ブログ

    三菱UFJリース、一旦離脱

    東証過熱気味のなか、テクニカル上厳しそうなので、一旦離脱。 次は3180で参戦予定

  • ブログ

    3月第3週・・・

    四季報も出たことですし・・・ ホールド:三菱UFJリース、IIJ、ファンコミ、山形銀、三井ハイ、デジタルハーツ、プレステージインターナショナル、メディシノバ、ウェルネット 売り:象印マホービン(202円で買い戻し予定)、mixi 買い:アドバンテスト

  • ブログ

    3月第2週・・・どうかなぁ・・・

    今週は・・・ 新買:三菱UFJリース【テク:一目日足雲抜け】、象印マホービン【テク:一目日足雲抜け】 清算:マネパ

  • ブログ

    どうかなぁ・・・3月1週

    今週は、買:IIJ、mixi、ファンコミ、山形銀、三井ハイ、売:マネパ(一度かち上がった後)かなぁ・・・

ネット証券比較

みんかぶおすすめ