\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

海大好きさんのブログ

1~20件 / 全950件

最近書いたブログ

« 1 3 4
  • ブログ

    カイオム~

    やっときましたね! 月曜日楽しみです

  • ブログ

    久しぶりの投稿

    コロナの影響でステイホーム 昨年後半よりSUPフィッシングを始めた。真鯛、カサゴ、ヒラメを釣り上げた。年末年始とサーフィン。株も好調で三井住友は10%上げて利確。原油も微益。カイオムは思うように上がらない。武田薬品などを買ったがどうなるか。

  • ブログ

    久しぶりの投稿

    あれから、テラ、カイオムが急騰。大幅利確したり、小僧寿し、ジェネパも利確と余力が増えた。カイオムは下がったところを再度購入。 健康的には、初めての痛風発作を体験。禁酒、ダイエットに取り組むこととなる。 サーフィンは自粛中 最近はSUPを楽しんでいた。 丸亀やガスト、カッパの優待に感謝しながら生活している。   ...続きを読む

  • ブログ

    久しぶりの投稿

    今月はいろいろあった。 久々にヒットしたリーフポイントでサーフィンして「生きててよかった」と実感したり、名古屋へ行って観光したり、株が大暴落したり、スノーボードへ行ったりと・・・・ 昨日はカイオムが上がった。久しぶりの上げ 今回は期待している。いや、上がってくれ

  • ブログ

    あけましておめでとうございます!!

    本業は元日から仕事。食べ過ぎ飲みすぎで体重計に乗るのがやばい。 明日はボルダリングの初登り(^^♪ ケガをしないように頑張ろう

  • ブログ

    大晦日

    昨日は、ボルダリング登り納め。本日は波乗り納めでした。今年は公私ともに忙しく海に行く機会が少なかったです。株もいまいちで年末損切りしてプラス数千円。マイナス銘柄も保有中です。唯一、ジェネレーションパスがストップ高。いい大納会でした。まだマイナスですが。 来年は、株、ボルダリング、サーフィン、スノーボード、仕事といい結果が出るように頑張りたいと思います。ダイエットも頑張らないと。 では、皆さん良いお年を ...続きを読む

  • ブログ

    12月

    時が経つのは早いですね。 気が付けば年末。 相変わらず、サーフィンやサップ、ボルダリングを続けています。 カイオム、最近、上がってます。 塩漬け、勝負銘柄(^^♪ 頑張れ すかいらーくやコシダカは高見の見物 優待有難い(^^♪ 今日も張り切って生きましょう ...続きを読む

  • ブログ

    久々

    休日(^^♪ 保有株のカイオムバイオサイエンスが久しぶりに確変状態。 期待していますが、どうなるか? 相変わらずサーフィン、サップ、ボルダリング続けています。 今日は何をしようかな(^^♪

  • ブログ

    休日

    久々の日曜日 ゆっくりしようと部屋のかたずけを始めると 外から草刈り機の音が うるさい( ゚Д゚) 音楽を大音量でかけ、部屋の片づけ 今、やっと静かになった 曲をジャズに変えて ゆっくりしよう 昼からはボルダリングに行く ...続きを読む

  • ブログ

    波乗り

    二か月ぶりにサーフィンへ。 サイズダウンが進み、小波。 仲間と貸し切りで楽しみました~ 海は楽しい。 帰りは、足湯に入り癒されました 今日はボルダリング(^^♪ 毎日、飲みまくりでなかなか痩せない

  • ブログ

    花粉

    朝から顔が痒い。 今日も頑張って生きましょう(^^♪

  • ブログ

    バイオ祭り

    カイオムじわじわ上がってます アンジェスに続け 期待というか希望

  • ブログ

    ボルダリング

    午前中、ボルダリングへ。出来ないことができるようになる快感。ひとつひとつの課題をクリアするのが楽しい。 今年は、近場に雪が少なくまだスノボ0回 雪が降れば行こうと思うのだが 金曜日、アンジェスを買った。 月曜日どうなるかな

  • ブログ

    ボルダリング

    昨日の夕方、今日とボルダリング。今日は、昨日の疲れもあり調子悪かった。なかなかうまい人のように登れない。しかし、継続は力なり。続けていきたい。 やっと、ネットサーフィンできる余裕ができた。 来週は、連休があるのでスノボかサーフィンいきたいな

  • ブログ

    久々の投稿

    昨年から、新し事を二つ始めた。ひとつは、通信教育。先日試験があり自己採点では合格(^^♪まあ、結果が来るまでは気が抜けない。もうひとつは、ボルダリング。ぼちぼち頑張ってはいるが、なかなか上達しない。通信教育が終わり、すこし時間に余裕が出てきた。久々にみんかぶを見た。カイオムは途中で挫折。まだ保有中。次のチャンスを待つ。最近は、高配当銘柄もいいなと思っている。でも、大きく値上がりしたら利確する。少しづつ勝ちを積み... ...続きを読む

  • ブログ

    カイオム

    じわじわ来てる。 昨日は買い増ししてしまった。いや、ナンピンだ (笑) 先ほど、ボルダリングから帰宅 少しづつスリムになっている(^^♪

  • ブログ

    カイオムがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    やっと来た(^^♪

  • ブログ

    サーフィン

    台風が近づく前のサーフィン 久々のメンバーと楽しく波乗りできた(^^♪ 最近、ボルダリングを始めたからか、パドリングもしんどくなかった 日頃からの運動が大切(^^♪ 明日からも頑張ろう

  • ブログ

    利確

    PTSで利確 まだまだ上がりそうだけど 確実に

  • ブログ

    サーフィン(^^♪

    昨日は久々に海へ いい天気、波も落ち着き、人も少ない(^^♪ いい波でした(^^♪

« 1 3 4

ネット証券比較

みんかぶおすすめ