\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

chadangoさんのブログ

1~18件 / 全18件

最近書いたブログ

  • ブログ

    どないなっているの

    今日外出していて夜7時半に帰ってきたらフルスピードとパシフィックネットが14:38に売られていた。なんでだ 

  • ブログ

    新基準

    新しい基準で選定してみました。 罫線から判断するとかなり無理ではないかと思われる銘柄も含まれています。 今までと、同じやり方では選ぶ銘柄がなくなってきたのが発端です。 つい3日ほど前にもやり方を変えたのですが見事失敗しました。 まったく試行錯誤の連続です。 うまくいけばこれからさらに絞り込んで生きたいと思っています。 とりあえずマイナスポイントを消せれば良いなと思います。 

  • ブログ

    このところ

    このところ、買い候補が減少し 上げ幅も小さくなりました。(あくまで自分の選んだ銘柄です) このままだと3/15日の安値に近づきそうな感じ 今の政府だと国を殺してからやっと動きそう まったく何をしようとしてるのやら さっさと30兆円ぶちこんでもらいたい でも、菅さんでは金の使い道も分からないか ムダ金になるかも  

  • ブログ

    DeNA

    今日の暴落で売りたい人は売ってしまったのでは? 身軽になって、上昇しやすくなったのでは

  • ブログ

    ちょっと変

    インデックス 前日終値 5050 登録日時 8/11 9:54 寄り付き 4850 高値   4930 けれど 登録株価 5300 ? ? ? 同じく ASJ 前日終値 46650 寄り付き 45250 高値   46900 登録株価 47100

  • ブログ

    このあいだテレビで

    見た人も居るかもしれませんが、バーの女給さんが(古いねー)言ってたけど 飲み客は不動産屋が多いと言ってたのを思い出しました。司会者は驚いていたみたいだけど、、、期待できそう

  • ブログ

    やっと

    不動産株が動き出した感じがするけど

  • ブログ

    ダウは下げたけど

    いくらか日本は戻すのを期待して

  • ブログ

    選定基準の見直し

    いつもは翌日の銘柄を選定していましたが、一部の銘柄を今日選んでみました。 それと今夜選んだ銘柄は視点を変えてみました。なかなか基準となる尺度を見つけるのは大変だと痛感しております。でもこれは結構楽しんでやっています。

  • ブログ

    なんかすごいことになっている感じ

    新興市場はすごいことになっていると思うが、いつはしごがはずされてもおかしくない感じがします。でも・・・・・

  • ブログ

    まだ上がりそう

    かなり上昇しているがまだまだ上がりそう

  • ブログ

    今日選んだ銘柄

    1週間から10日ほど所持するつもりで選んでみたけどどうなりますか?

  • ブログ

    寄り付き

    朝の寄り付きの状況で売買が逆になるかも

  • ブログ

    完敗

    売り、買いともまったく全部と言ってほど逆になってしまい残念!!昨日と逆の判断をすればうまくいくわけどもはたして?

  • ブログ

    大引けまぎわ

    当日の寄り付きで買っても、みな考えることは同じで上がるにしろ下がるしろわずかな利しかえられない。引け間際に買えれば、そこそこの利を得られるのですが今のやり方では時間内に間に合いそうに無い、、、、

  • ブログ

    選定基準の見直し

    基本は変わりませんが見方を今日は変えてみました 明日の結果はいかに 相場の状況が変化するため中々一定した方法が見つかりません。試行錯誤の連続です。

  • ブログ

    飛び乗り、飛び降り

    投資対象は急上昇銘柄が中心なのであまり心臓によくありません。かなりスリルがあります。まったく同じ株価の動きしながら、結果は順、逆の動きをする場合が多々あります。そこの見極めガ非常に難しい。まあ確率は50%ですが

  • ブログ

    ぱたーんが前とは違う

    今までのパターンとは違ってきたみたいなので少しやり方を変更

ネット証券比較

みんかぶおすすめ