\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

hdx*h08*6さんのブログ

1~12件 / 全12件

最近書いたブログ

  • ブログ

    独り言

    怖い怖い仮想通貨けど・・・

  • ブログ

    独り言

    暴落ヤバイ

  • ブログ

    独り言

    株だけにしておけば良かった… 仮想通貨大暴落⤵️⤵️⤵️ 株で儲けたの全部持っていかれとるわ⤵️⤵️ ガチホでたえるしかないかな、今更何もできん⤵️(T . T)

  • ブログ

    独り言

    久しぶりの雪、子供達は朝早くから起き雪集め❗️ 子供は風の子ですね。  今年もそろそろ予想してみようかな!  何があがるか、さがるか❗️  最近難しいです。  仮想通貨も先日大暴落したし。乱高下がはげしい。 今年もがんばろっ❗️

  • ブログ

    この先日本はどうなる?

    日経平均株価2万円突破しましたね。 今後どこまで上がるの?上がるペースが速すぎて・・・大丈夫? 2万円付近で落ち着くのか?まだまだ上昇するのか? 今後が面白い・・・ もう少しゆっくり上がってくれればいいんだけど、給料等が追い付いてきていないけど物価上昇して 家計圧迫↓↓小遣い減少とつらいです(笑)   ...続きを読む

  • ブログ

    独り言

    大塚家具、親子喧嘩の末娘に軍配!  注目を集め、株価上昇しました、株主総会後もとの株価まで下がるかなと  思ったけどなかなか下がりませんね!  徐々に下落していくのかな!

  • ブログ

    どうやって

    最近考えてしまう・・・いままで独学で株を購入してきたけど個人投資家の皆さんはしっかり勉強して購入しているんだと思う。 今までは奇跡的にうまくいっているけど、この先少し不安です。 皆さんは何を基準に株を購入していますか? 

  • ブログ

    世界のトヨタの町

    やっぱり世界のトヨタの町豊田市に出店する上場企業の業績はアップ傾向にある気がする。 意外と豊田市は企業の町で、意外と店は少ないんです。が最近は徐々に増えつつある・・・ あみやき亭、物語コーポレーション・ステーキ宮(アトム)等出店してから、倍に株価あがりました。 ほかにもいろいろ。 今後もこの方程式を解読していきたい。 ただただ独り言日記ですので。 ...続きを読む

  • ブログ

    次は何がくる?

    ブロッコリー、ガーラ、日本通信とことごとく、数千円をケチリ失敗してしまった…  つぎは何がくるかな!  予想楽しいですね!

  • ブログ

    タマホーム

    そろそろ700円くらいまで上がるかなー!! じわじわ上げっていくだろうな、独り言ですので・・・

  • ブログ

    そろそろ

    スタートトゥデイ そろそろ下落するだろう。 独り言ですので。 ...続きを読む

  • ブログ

    マネックスG

    最近思うマネックスGがそこそこ上がるんじゃないかなって・・・ いつもなかなか買い注文ができない・・・ 今回も乗り遅れた・・・

ネット証券比較

みんかぶおすすめ