\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

堅実さんのブログ一覧(2024年10月02日)

  • ブログ

    日立の樹(6.10.2)9時38分

    (今日は、特にありません。7012川崎重工が、高いくらいですか。日本の金利は、しばらくの間、金利引き上げは、なさそうです。中東情勢の緊迫化が、気になります。後場になって、5707東邦亜鉛が、上げています。3000円が目標です。現在、1110円。)  この歌は、かなりの人が、聞いていると思う。日立製作所のテーマソングとして、長年、テレビで歌われたものだ。 画面に、出てくる樹も横幅が広くてかなり大きい ...続きを読む
    タグ:日立の樹 

ネット証券比較

みんかぶおすすめ