\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ケンケン45さんのブログ

1~20件 / 全40件

最近書いたブログ

« 1
  • ブログ

    題名:エロ

    神からのお告げか? 気象予報士の陰謀か? それともただの偶然か?  題名:エロ http://twitpic.com/4iuhqg   ご判断下さい。 ...続きを読む

  • ブログ

    鹿刺し

    昨日、鹿刺しを食べました(^_^)v  当然スーパーには置いていません。   鹿肉とイノシシ肉を地元のハンターの方に、 しとめたらをわけて下さいと、お願いしていた物が先日、 入荷しました!ヽ(゜▽、゜)ノ     鹿刺しはこれ!      廻りを軽く焼いて、かつおのたたきの様にして にんにく醤油又はポン酢で頂きます。     想像していたより匂いは少なく、馬刺しより濃厚な味わいで、 柔らかく、とっても美味しかっ... ...続きを読む

  • ブログ

    あずさ2号

    76e853a94

    山奥へ戻る時は、7時29分八王子発のスーパーあずさ1号に乗ります  帰りはスーパーあずさ22号  ちょっと早い時間だけど、 ワンカップを片手に窓の外を眺めながら一杯(^^)  そして、頭に浮かぶメロディーは・・・・・   ズズチャカ、ズズチャカ、ズズチャカ、ズズチャカ  さよならわ~  いつまで経っても~  とても言えそうに~あり~ません~  私にと~ってあなたはい~まも~  眩しい一つの~青春な~ん~で~す... ...続きを読む

  • ブログ

    今朝も氷点下5℃

    0863ba3e7

    今朝も痛い寒さ 毎朝寒暖計を見ます 今朝も-5℃(*_*) 水洗トイレの水が溜まっているところが凍っている・・・・ トイレ掃除のブラシでつっついてたら・・・・ 柄が折れた・・・・・ 山奥大キライ!! http://ameblo.jp/kenken-2011/

  • ブログ

    眠れ過ぎ

    最近の睡眠時間 最近、仕事が終わって、事務所のメンバーと一緒に 車で宿まで降りなければいけないので、 強制的に6時半から夕飯で、そのあと何の娯楽も無いし、外は寒いしで 7時半から部屋でTVを見ていたらそのまま気を失う様に寝てしまって・・・・ 気が付いたら、朝の6時\(◎o◎)/! なんて事が続く毎日・・・・ 東京で仕事をしていた時は、満員電車で片道1時間半の通勤が有り、 ... ...続きを読む

  • ブログ

    ブログ始めました

    写真をアップするのに みん株はちょっと手間なので、 ブログを始めました。 http://ameblo.jp/kenken-2011/

  • ブログ

    HONDA

    7643390a6

    バリ島のバイク事情は 大変な事になっています。 一人に1台バイクがないと生活できないそうです。 殆どが日本製のバイクで、HONDAが人気です。

  • ブログ

    仮面サイダー発見

    Ffc28d0f6

    私も仮面サイダーを発見しました。 山梨の山奥で! ちょっと怖くてまだ飲んでません。

  • ブログ

    ナシゴレン

    E0ced456b

    バリ島の定番メニュー ナシゴレンです。 キンタマーニ高原の昼食で バナナの皮に包まれて出てきました。 もしかして手づかみ? っておもってたら、プラスチックの使い捨て スプーンを渡されて、ほっとしました。(^^)

  • ブログ

    有料トイレなのに・・・・紙が・・・無い・・・

    02fe62b27

    バリ島の観光名所で海辺にあるお寺の 有料トイレに入ったのですが・・・・ 紙が無い・・・ 聞いたら、桶で水をすくって、左手で洗うそうです!

  • ブログ

    サークルKばっかり!

    27ece0150

    バリ島にも24hのコンビニがありました。 そのほとんどがサークルK 100mに1店舗くらいの勢いで有りました。 値段は日本と変わらないので、観光客向けだと思います。

  • ブログ

    バリ島の猿

    2400461f2

    バリ島の猿は ベッカムヘアーでした。

  • ブログ

    キンタマーニ高校の女子高生

    F554bb4b5

    キンタマーニ高原に有る、キンタマーニ高校の 女子高生に遭遇しました。 バリ島の高校生も殆どの生徒が携帯電話を持ってました。

  • ブログ

    人は海に帰る?

    3030d56d7

    南半球初体験でした。 バリ島の人は漁師以外は海に入る人は少ないらしいです。 何故か? バリ島では人が死んだら、火葬にして海に流すらしいです。 山に住んでいる人は、川に流して海に返すそうです。 だから海は人が帰る所であって、遊ぶ所ではないらしいです。 それを聞いて、海に肩までつかって、そ~と出てきました(^^) インド洋に面したビーチは波が無く、とても静かでした。

  • ブログ

    キンタマーニ高原

    F2df02a9b

    キンタマーニ高原に行ってきました。 噴火の跡に草木が生えにくいところに 植樹をしてecoに協力してきました。

  • ブログ

    バリ島の女子高生!

    Dbcfcd31a

    バリ島の女子高生に会いました。 目が大きくて可愛い子が多いです。(^^) キンタマーニ高原にも行ってきました。

  • ブログ

    バリ島旅行当りました!(^^)

    2fdf5c16b

    家内が応募した、バリ島旅行ペアーで4泊5日 が当選しました。 来月いってきま~す(^^)

  • ブログ

    なんだこの骨?

    17e3585bc

    道端にこんな骨が普通に落ちています。 やっぱり山奥は何かが居る・・・・

  • ブログ

    1時間に1本か2本・・・・

    E1d5657b6

    最寄の駅の時刻表を見てビックリ 電車が1時間に1本・・・・ 寝過ごしたら大変な事に・・・・

  • ブログ

    猿の群れ

    4c9aa43f2

    山奥のもっともっと山奥に居ます。 猿の群れが川の向こうで日向ぼっこしてます。

« 1

ネット証券比較

みんかぶおすすめ