\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

はいやーさんのブログ

1~20件 / 全33件

最近書いたブログ

« 1
  • ブログ

    日経平均結構下がってますが

    久しぶりの日記書いてみよっと(笑 いつもいろんな人の日記読ませてもらってるんでたまには書いてみよう 株の世界に足を突っ込んで数年… いい経験、嫌な経験も多々味わってきました。 数字が読めないところがまだまだ素人なところです(汗 今!!!只今!!思うこと… 日経結構下がってますけどすごい安心感があるんです(笑 これって経験値のおかげですか?それとも世間一般みなさん安心感があるんですか?(笑 ほぼ現金状態なんで安心... ...続きを読む

  • ブログ

    なんとなく思ったこと

    複数IDとか最近日記多いですけど… だから何?(笑 どうでもいいやんて思ってしまうのは私だけ!?

  • ブログ

    やってしまったか…

    今日は狙っていた銘柄を買い走ってみました。全力で… まだまだ早かったかなぁ(;_;)

  • ブログ

    ギリシャの選挙って

    結局どっちが勝利しようが関係ないような気がしてきた… 明日から買いに走ってみる(笑

  • ブログ

    買い始めようか…

    買おうか週末考えてました 買い進めようて決めたんですがこれって大方の意見なんですかね? 中長期で考えたら買いでいい思うけど 私が買いでいこうて思ったてことは寄天になりそうやな(笑 明日は様子見にします! ド素人丸出しの日記書いてしまったm(_ _)m

  • ブログ

    家じゅうのテレビが映らない…

    数台テレビあるんですが21時くらいから全く映らず… 当たり前のように映ってたのが映らなくなるとやっぱ気分落ちます テレビには放送が受信できませんE202てでてるけど原因はわからず…ただブースター?パワーサプライ?の電源が入ってないんですよね…どうやってオンにするのかがわからない… 今日の風でアンテナなんななってしまったんかなぁ(T_T)

  • ブログ

    アテクトがストップ高だけど

    予想銘柄のアテクトがストップ高! 買値まで戻ってる☆ はぁい(*^_^*) とっくの昔に大損切りしたわぃ!!(笑

  • ブログ

    今週は参加します

    とりあえず1552を買ってみました さぁどうなるか(笑

  • ブログ

    イオンの株価

    ここんところ下がってきてますが何かありました? 理由が後付けでもわからなくて… 岡田さん?

  • ブログ

    カブドットコムのHP

    て今メンテナンスでしたっけ? 携帯から入れなくて… なんかメンテナンスって書いてあった気もするんですが…

  • ブログ

    MTI9438

    何回もお世話になってるMTI、いい価格まで来ました。 そろそろ仕込もうかな… 最近はまったくて言っていいほどCMもみなくなりました。 広告費削減で会員数の伸びはどうか!? 家帰って調べよっと。

  • ブログ

    私わかってないんですけど

    ギリシャの国民投票決めたてニュースはNYタイム終わってからですか?

  • ブログ

    安住さん

    今日再び介入してくれたらあなたに惚れます

  • ブログ

    欧州の株価は

    勢いよく上昇してますねぇ! 問題解決したわけじゃなくて先延ばしにしただけて思ってたから予想外… 素直に流れにのっていこうか迷い中(笑

  • ブログ

    やってしまった

    ご発注 オリンパスプラスになったから売り逃げるつもりが… PTSで注文出してたこと忘れてて…PTSで成り売り(涙 損失大 泣けてくる

  • ブログ

    信用取引

    しなくてデイトレの人ているのかな? 私株コムでグリーデイトレ試みましたが…撃沈(笑 PTS取引私です なんとかマイナスにならずに逃げれましたがデイトレは資金ないときついなぁ… 株コムだから?

  • ブログ

    落ち込んでも仕方ない

    月給分損切り… 9月はなぜかすこぶる調子がよくて でも今日は調子にのってディで月給 これも経験!反省しなきゃ! 月末でもあり今月は取引終了 なんとかプラス収支でよかった

  • ブログ

    前回の世界株安の

    前に為替介入した日本は今日あたり再び介入したらベストな気がするのは私だけ!?

  • ブログ

    こんなこともあるんですね

    お盆前からノンホルなんですが昨日の仕事の休憩中、ギャンブルしたくなって東京電力成買購入。購入直後に引成売注文しておいたら月給なみに勝てました(笑 まったくの運だけですがこんなこともあるんですね!

  • ブログ

    みん株予想

    それにしてもなんでこんなに売り多いんかなぁ???(笑

« 1

ネット証券比較

みんかぶおすすめ