\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

バリ硬さんのブログ

1~5件 / 全5件

最近書いたブログ

  • ブログ

    メッセージ

    国策銘柄。ヘルパーの処遇改善助成金などで、人員不足が解消されると思われます。こういう銘柄は息が長いはず。

  • ブログ

    アクロディア

    押し目です!

  • ブログ

    スタートトゥデイ、ネクスト

    チャートが乱高下してきた! まだまだ上がるかもしれないけど、ギャンブルになってくるのでとりあえず19万9000円くらいで売り指値で待つのが吉。 ネクストは買い継続

  • ブログ

    電源開発、上昇

    やっちゃった損切った途端に 好決算一日置いて上昇とは、へそまがりめ ま、ネクストにがんばって貰いますか~

  • ブログ

    電源開発売りネクスト買い

    電源開発はチャートも決算も期待してた。結果、増益率80%超に関わらず株価値下がり 俺はこういう株はいらなくて少しの好材料で大幅高するような株に移ります ってことで、電源開発を売り。変わりに買ったのはネクスト。 不動産系はまだまだこれから やっぱ、トレンドの頭を取るのは難しいね

ネット証券比較

みんかぶおすすめ