\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

たき☆たくさんのブログ

1~7件 / 全7件

最近書いたブログ

  • ブログ

    CFDを!

    明日から開始します。 日本債券をある基準まで来たら売ろうと思います。 売って売って売りまくる livedoorブログも更新しました。 宜しくお願い致します

  • ブログ

    みずほフィナンシャルグループ

    全てに一番が集まる会社。 過去に9万台あり。 なので90円までは想定するようにしています。

  • ブログ

    りそな

    増資なしっぽいからかいたいな

  • ブログ

    信用倍率が…

    みずほの信用倍率がやばい。

  • ブログ

    買って買って買い叩く

    みずほ(8411)は月曜日の下げで指値に引っ掛かり約定しました。 今日の上げでプラテンです。 前回コメント頂きましてありがとうございました。 SNSはこうした処が素晴らしい。 さて、私。 密かに狙っている株があります。 エンターテイメントな会社ですが、ポジティブに考えられる要素があり指値で注文してます。 引っ掛かりしたらまた記事に書きたいと思います。

  • ブログ

    上がりにくい

    みずほフィナンシャル信用残高があまりにも多い。 年初来安値付近までは想定内に切り替えました。 買い続けます

  • ブログ

    みずほフィナンシャルグループ

    とりあえず予想には入れていませんが、なかなか収益上がってます。 銀行株で特にメガバンクは何としても潰さないだろうと思います。 他にも、外国株でシティは狙い目かな?

ネット証券比較

みんかぶおすすめ