\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

むねさんのブログ

1~8件 / 全8件

最近書いたブログ

  • ブログ

    資金は不動産銘柄かね

    地合の悪い中、また不動産銘柄に資金が向かいだしたみたい。 確変モード突入かも?!

  • ブログ

    ヤフーの週足

    MSのヤフー買収の噂が出たらしいが、週足で見ると底値での下髭陽線が出現しそう。板はもうすぐS高になりそう。このまま引けたら来週以降面白そう。

  • ブログ

    グーグル好決算

    金融系の悪い決算はほぼ織り込み済みでしょう。 グーグル好決算だし、こりゃ新興に資金が向かいそうですね。 証券会社では個人投資家の口座開設が殺到してるらしく、もしかして、もしかして、これから新興の復活が見れるかもしれない。 期待してますよ。

  • ブログ

    とりあえず前場は。

    先物はCB発動したけど個別株は下では買いが入ってるようでしたね。 前場寄り付きに先物を成り買いして8610円で売却。上手くデイトレできました。 先物が下げた割には、マザーズが底堅い感じ。 とりあえずマザーズは5日線に支えられてる形。後場もこの5日線に支えられてトレンドが↑へ行くことも期待してます!

  • ブログ

    迷うけど短期は買いか?!

    昨日までは強気だったんだけど、昨晩のNYの下げで気持ちも弱きになてしまった。 先物はボリンジャーが-2σを大きく割って寄りつきそうだ。ヤバイな。。。取りあえず短期で買いで入ろうかな。 それにしても、消費が落ち込むのはわかるがここまで急激とはね~。 早見雄二郎氏の超弱気コメントを聞いて日経の長期チャートを見ると7600円を割る可能性は高い気もする。 日経の底値は6800円くらいか。下げるならさっさと下げて... ...続きを読む

  • ブログ

    押し目買いで良いでしょ

    昨日の日経は凄い上昇でしたね。 買いでのCB発動は1995年以来の出来事だったそうです。 日経はダブルボトム形成ですから、ここからの上昇は期待できるのではないかな。 強気で買いに行こうと思いますが、他の投資家はどんな考えなのかな~? 昨晩のNYは高く始まったけど、企業業績悪化で小幅安か。でも、調整の範囲以内だし今日の日経が安く始まれば、もちろん買いでしょうね!

  • ブログ

    先週の金曜日がセリクラでしたね

    先週の金曜日は日経もNYも、いや世界の市場が凄いことになってましたね。 株の教科書通りならセリクラなんだけど、アナリストも市場もあまりにも弱気だったからこの週末はロイターの金融ニュースばかり見てました。 とりあえず相場は落ち着きを取り戻してトレンド転換してくれそうだから安心です。 次の高値の日柄は2月になるのかな。 その時に日経はどこまで騰がるか。 14600円辺りまで戻せたら、超強気なんだけど。

  • ブログ

    今回の日経の底は11000円を割った辺り

    チャートを見てみると2006年の大底、2008年3月の底を線で結んだ辺りがサポートラインになるんじゃないのかい? ってことは10950~11000円くらいか。 大きな下向きの三角持ち合いだ。ということは、 もし、この持ち合いを上へ抜いたら、凄まじい上昇相場のスタートってことになる。 目先の底は目前。 強気の買いで行くかな。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ