先物はCB発動したけど個別株は下では買いが入ってるようでしたね。
前場寄り付きに先物を成り買いして8610円で売却。上手くデイトレできました。
先物が下げた割には、マザーズが底堅い感じ。
とりあえずマザーズは5日線に支えられてる形。後場もこの5日線に支えられてトレンドが↑へ行くことも期待してます!
2008/10/16 - むねさんの株式ブログ。タイトル:「とりあえず前場は。」 本文:先物はCB発動したけど個別株は下では買いが入ってるようでしたね。 前場寄り付きに先物を成り買いして8610円で売却。上手くデイトレできました。 先物が下げた割には、マザーズが底堅い感じ。
※サイトからのお知らせは除きます
※広告非表示の他にも、みんかぶプレミアム会員だけのお得なサービスが盛りだくさん!
\ 30日間無料で体験しよう /
みんかぶプレミアム会員になる すでに会員の方はログイン