迷うけど短期は買いか?!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2008/10/16 - むねさんの株式ブログ。タイトル:「迷うけど短期は買いか?!」 本文:昨日までは強気だったんだけど、昨晩のNYの下げで気持ちも弱きになてしまった。 先物はボリンジャーが-2σを大きく割って寄りつきそうだ。ヤバイな。。。取りあえず短期で買いで入ろうかな。

株式会社ミンカブ・ジ・インフォノイド
(C) MINKABU THE INFONOID, Inc.

迷うけど短期は買いか?!

むねさん
昨日までは強気だったんだけど、昨晩のNYの下げで気持ちも弱きになてしまった。
先物はボリンジャーが-2σを大きく割って寄りつきそうだ。ヤバイな。。。取りあえず短期で買いで入ろうかな。
それにしても、消費が落ち込むのはわかるがここまで急激とはね~。
早見雄二郎氏の超弱気コメントを聞いて日経の長期チャートを見ると7600円を割る可能性は高い気もする。
日経の底値は6800円くらいか。下げるならさっさと下げて戻りのトレンドに転換しもらいたい。

今日は先物でデイトレしようかな。
ネット関連の業績良好の長期保有株は持ち越しか。
むねさんのブログ一覧