\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

コッパミジンコさんのブログ

1~20件 / 全21件

最近書いたブログ

« 1
  • ブログ

    低位株でデイトレその3

    今日は、試しにBBネットを寄り成りで購入してみた 遊びなんで、2株購入。 3円抜きで6円儲けることができた。ただ、もうちょっと 辛抱すれば、10円抜きも可能だった。けど、 堅実に勝てるやり方を体で覚えていくことが今のところ 試練なので、これはこれで、いいのだ! あと、USENを10株購入し1円抜きで10円の儲け なかなか、いいぞ! いい練習だった。

    タグ:BBネット 低位株 デイトレ USEN 
  • ブログ

    東証ダウンしてませんか?

    SBI証券のハイパートレード利用してますが、 後場から東証のみ気配値が出てきません。 取引がオーバーフローしてシステムダウンしてるんすかね? こりゃ大変だ 今、2chでニュース速報+で確認したところ あまりの下げすぎで、サーキットブレーカーというものを 発動し、取引停止にしていると言うことでした。 でもなんかSBIだけっぽいなそんな投稿もあったし いずれにしても大問題だ! さぁーどうい... ...続きを読む

    タグ:システムダウン 東証 サーキットブレーカー SBI バイパートレード 
  • ブログ

    BBネットでデイトレその2

    昨日は取得単価105円までナンピンしたので、今日は間違いなく上がるだろうと思って120円で張ってたんだけど、堅実なおでは、111円で売ってしまったのだぞwうっしっし。 まぁたくさん買ってたから200円くらいの儲けでした。 まさかS高になっとるとはおもいもせんかったからな。(泣き 今日は売りのみで買わなかった。 コツは少しずつ掴んできたぞ! BBでは負けてねーぞ。 ニューディールでは負けそうだ... ...続きを読む

    タグ:BBネット 低位株 ニューディール 
  • ブログ

    今日もBBネットでデイトレ

    昨日112円で持ち越した株は ナンピンして一部110円で売ることができた。 利益はわずかだが100円ほどプラス 残りは取得単価108円で持ち越した ティックチャートを見る限り上昇しそうな感じがする 明日日経が上がれば、連動して上がるぞきっと 130円くらいで指しておこうww

    タグ:BBネット 低位株 デイトレ 
  • ブログ

    日経1マン割れも時間の問題になってきましたね

    このまま下げトレンドが先行すると、今週末までに割れますね どの株も手をつけらんない 今は我慢しかない 今まではスイングで資金稼ぎしようと思っていたけど デイトレにやり方を変えた。 今は、相性のいいBBネットでデイトレ三昧だ 監視ポスト確認中銘柄なんで、常に不安定だ もう博打感覚です 今日は112円で買って持ち越してみた 2,3日もあれば、130円まであがるっしょ かけられる銘... ...続きを読む

    タグ:BBネット 低位株 デイトレ 
  • ブログ

    6000円でデイトレその戦歴発表

    久々の日記w ニューディールにほぼ全力で買い入れてしまい バーコード状態で2カ月近く塩漬けになっている。 身動きが取れずにいたが、残りの資金わずか6000円でデイトレ でもやってみっか!ということで、一か月ほど前から、 スタート 結果 20戦16勝1敗3引き分け トータル600円プラス 月利+10% だった。 2318BBネットが4回勝率100% 2316モスが2回勝率100% ... ...続きを読む

    タグ:デイトレ 小資金 低位株 
  • ブログ

    日記のスタイルを変えます

    皆さんの日記を見ていると、株を一切無視して、普通の日記 として公開されている方が結構いらっしゃるので、おいらも その流れに乗って行こうかなと思い、今日を境目に、普通に 日記を書いていこうと思います。 たまには株の話題も入れていこうと思います。 さてと、ということで、 おいらは、特に車が好きってわけではないのだけども、 雪国北海道に住んでおり、会社通勤に往復100kmを毎日 走行している関係上... ...続きを読む

    タグ:EVOⅦ ランエボ ランサーエボリューション 
  • ブログ

    こんなていたらくの時に仕込みたいね

    ヤフーは年初来安付近まで来たよ 金曜日から窓開けられて、安値の階段制作中 おいらはニューディールに資金預けちまったからさ 買いたくても買えねー。 窓が閉まれば明日は上がりそうな気もするが、材料無いしね。 どこまで、下がるんだろう? この株の仕込み時期としては年初来安値付近は魅力的だ! 真柄は、ライブドアの顛末と一緒だね今遊ぶにはもってこいだね 1万円もあれば1ティックで1000円儲かるよ ... ...続きを読む

    タグ:ヤフー 真柄 低位株 
  • ブログ

    やーばーば、ばいやいやい聞いて

    ニューディール不動の山が動いた 前場引けに6円1600万株売りがキターーーー! なんと約定しちまったー12000株 さー!どーする?おでー?! 機関の仕業なら下で買うための仕掛けなんだろうし 1週間2週間待たなきゃ買えない株だけに 6円で売りに出すのももったいない気もするし 板に張り付きながら臨機応変に考えるか どきどきわくわく たまんねーぜ! むしろ、マーイ!

    タグ:ニューディール 
  • ブログ

    やっと損切りできた

    ヤフーがやっと長い下降線から脱出! 2週間は長かったぞ! やっと損切りできるラインまで上昇。チャンス到来! 6/21に43900円で購入。本日前場43400で売却 500円の損で済んだ。 後場は、みるみる下降していった。。。。危なかった。 まさに最後のチャンスだった。 ヤフーはスイング難しいな。 どっちかというとデイトレに向いてる株だね。 板に張り付いて見てれば、上昇するか下降するか ... ...続きを読む

    タグ:ヤフー YAHOO ニューディール 
  • ブログ

    明日が見モノのランドコム

    8948ランドコム S安の連荘から本日リバ突入でS高 さぁ明日はどう読む? 不動産は保険業に次いで値下がり率2位という低迷状態。 上がる要素は、なにもないような気がする。 明日また、S安の可能性も十分考えられる。 面白いからバーチャル予想に入れとこー! 恐ろしくてとてもリアル売買には参加できませんぜw

  • ブログ

    ヤフーがんばれ!

    ヤフーの株主総会は24日明日だ。 株の売買スタイルはきほんは投機だが、唯一、投資してもいいと いう銘柄は、「ヤフー」もしくは系列の「ソフトバンク」だね。 がんばってるし、常に売上は右肩上がり、クリーンな経営、 TOPであり続ける努力を続けている等の理由からだ。 なんで、株価が1桁になったとしても別に気にならない。 まぁ貧乏人の1株程度投資したところで、なんの影響もないわけだが 自分の投... ...続きを読む

    タグ:ヤフー YAHOO 株主総会 
  • ブログ

    きましたねヤフー!

    今日早めに利益確定しました。 1000円の利益がでたところで売ってしまった。 まだ上行くの分かり切ってたんで速効で 買いに走ろうと思って様子見てたら、 買いそびれてしまった。。。。 まぁプラスだから良しとしよう。 これで、70000から始めた運転資金が 77000になった!あと3000円で 800000だ! 今のところ、連勝負け無しだ! この調子でいくぞコッパミジンコ!

    タグ:ヤフー YAHOO 
  • ブログ

    ヤフー株やっとプラ転

    1週間前に購入してからやっとプラ転になった。 まだ売ってないけど利益確定後即買いしようかな。 天井は47000円くらいと読んでいる。 50000超えは無理でしょうねw材料が薄すぎ Googleと提携っていうのもマイナスともプラスとも いえない微妙な材料だしね。 200万株の自社株買いを実施するというのは 好材料だね。 これがプラ転の引き金となったね。 後半から空売りもなくなり、買い... ...続きを読む

    タグ:ヤフー YAHOO 
  • ブログ

    おでのPicks予想全然当たってないやんw

    あははは せんすねーの。おで。 でもね株なんてね下がればね必ずね上がるんだよね 過去にいろんな株持って経験してきたからわかるのさ。 特に怖かったのは、仕手が介入してた頃のジャストシステム 俗称ジャストコースターとも言われてたw 1秒間の間に10ティックも上がったり下がったり そりゃーもう大騒ぎさ 現在の持ち株YAHOOは今日は、売らなかったぜ! なんかまだ下げトレンド真っ最中ってな... ...続きを読む

    タグ:ヤフー YAHOO 
  • ブログ

    安売りしてたので買っちゃったYO

    YAHOOの株 42300円で仕込み成功! やったね! 明日は、そこそこ上げるでしょう 1株だけじゃ、たいしてかせげねーけど 10万以下は手数料無料だから 100円でも利益ありゃ 売っちゃうぞ

  • ブログ

    やっと約定!ギリでセーフ

    いやーやっとニューディール6000株 本日売り約定できました。 6000円儲かりました。 長かったぜ!足かけ3週間目にしてやっとだもんな。 期限が1週間しかないから2回期限切れで待った。 それにしても、1200万株待ちのところで 売り注文入れたんで、無理だと思ってたよ。 売り買いみても6円の売りの方が圧倒的に多くて 7:3位だったんじゃないかな? どんだけ、7円待ちの奴6円で売りに出したんだよ... ...続きを読む

  • ブログ

    今日は真赤でしたね。ウフフ

    というわけで、明日は、買いの日ですよ こんだけ日経下げたら、明日は、あがるっしょ 本日の商いは、何もありませんでした。 あいかわらず、ニューディール指しっぱです。 来週から資金投入するかな。 10万位 スイング株でも探してみっぺ

  • ブログ

    本日の商い何もなし

    ニューディールの注文分は、未だ注文中。 期限は、来週の火曜日までだ。それまでには、 約定してもらわんとね。 キムラタン14円いかなかったなぁ 売りが薄いから明日はいくでしょう 4、5月は、決算が多いから、ほとんどのチャート天井に近い。 まだ買い場じゃないんだよね。 来月あたりから、チャートが下げトレンドに入ってくると 思う。 7月ぐらいが買いのいいチャンスと読んでいる。

    タグ:キムラタン ニューディール 
  • ブログ

    キムラタン112万株

    前場終了3分前に13円で成り買いした個人投資家いるね 機関投資家かな? 買った後、すぐに張らないんだね 1時間後位に14円で指し入れてる。余裕だね 13円も時間の問題で今日中に14円でティッカー 入るだろうね。 すごいね。 ここは、10円以下になったら買いに走るぜ まだまだ先やな

    タグ:キムラタン 低位株 
« 1

ネット証券比較

みんかぶおすすめ