\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

hasebe gaiさんのブログ

1~13件 / 全13件

最近書いたブログ

  • ブログ

    週末はいつも雨

     しかし週末は雨だなー 来週は山に行く予定だが 天気はどうだろう?

  • ブログ

    梅雨入り

     明日からマーケットも梅雨入りですかねー 梅雨明けは7月下旬か?

  • ブログ

    うどんと床屋

     今日は、雨が止んだので うどんを食べに行って、床屋で散髪してきました。  気分転換しないと。

  • ブログ

    NY

     弱いですねー 月曜は日経は駄目でしょうね 火曜からはがんばれるか  強気で行きます。

  • ブログ

    日経平均

     強いですねー NYも上がりそう 明日は良いところ行くかも。

  • ブログ

    有給

     明日は有給だー 少しザラ場が見れるぞー  でもゴミ捨てとうどん食べに行くから朝の寄りつき 少しだけかなー

  • ブログ

    反発

     反発しましたねー NYもしたけどここまでとは  まだまだ上昇トレンドは続きそうですね。

  • ブログ

    そろそろ

     そろそろ下げ止まりかな? でもNYもぱっとしないしなー  もう少し調整するかなー?

  • ブログ

    梅雨の合間

    梅雨の合間で雨でないので バイクに乗ってきた。  愛車はMR50非力だが のんびり走るには良い。  株式ものんびり上がってくれないかなー

  • ブログ

    NYダウ

    ダウが凄い下げ!! 月曜の日経平均がどうなるか?  あー不安

  • ブログ

    有給

     明日は有給で休みなので 日中取引が見れます。  頑張ってくれ持ち株達

  • ブログ

    うーん

     う~ん 日経は上がっているが 持ち株はぜんぜん駄目だな~

  • ブログ

    明日から

    明日から6月の取引開始  先月から再開した株式投資は何とかプラスで終わったが。 明日からの6月相場はそうだろう?

ネット証券比較

みんかぶおすすめ